THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドルパニュース。

ミッチー。

どうも、エス子です。

今日はニュースが届いてたのでその話でも。

なんといってもミシェル再販!(昨日も言った気がしますが…)
そのせいか検索エンジンから来てくださる方が多いので急遽うちのミシェルこと未知(ミチル)を載せてみました。
自己主張の強い眉毛を隠すのに必死って言う…。笑。

メイクもデフォの子なので何か参考になれば幸いです。
(因みに13少年のボディに頭が乗っかっております)

では以下個人的ニュース感想。
(主観が多々含まれますので軽く流せる方のみ閲覧願います)


<限定ドール>
・ミシェル~夏の夜の幻Ver.~
⇒言わずもがなです。
 一番好きで思い入れも強いヘッドなので色んなオーナー様に育てられたいろんなミシェルが見たいです!
 でも…初恋の人探しはどうなったんですかね。
 って言うかガーターベルトって。
 心の旅路…早々に迷路に迷い込んでますよ、ミシェルさん!笑。
・ミーミ
⇒やっと登場しましたね、MSDのオンナノコ。
 そして可愛い!造形的にトッピは四角でミーミは丸い印象です。(感覚の問題)
 ちょっとルナも入ってるかもです。
 男の子にしたい…なんて思ってないですよ!
・鈴菜・蓮華丸
⇒やっと再販と言う感じですね~。
 鈴菜のズラが可愛くてたまりません。
・DD
⇒ささら…可愛くねぇ?!
 原作は知りませんがポヤンな巨乳は最高ですね!

<服>
今回は再販がおおいっすねぇ~。
ネタが尽きてきたのかしら…。
そんな中…ついにありましたよ!
DDdyの服が!!
しかも水着…!今回一番テンションが上がったのがここだったりします。
アフターででも是非ゲットしよう!!

<気になったもの>
・メイドロボな小牧
⇒…何故再販にならないのかと!!
 小牧可愛いよ!
・セレブなパール
⇒何か未亡人っぽい。…未亡人って無意味に色気を感じるワードですよね!
・モデル立ちな近衛竜也
⇒妹からジャ●ーズ呼ばわりされてました。笑。
・水着なエスカレイヤー
⇒可愛い!巨乳なロリ顔好きだ!(変態)



今回はスルーできそうな予感。
でも友人の手伝いで名古屋ドルパには参加しようと思っているので久々にディーラーさんで散財したい!
そういえばクルーズは提督だそうで。
しかも17少年ボディ…。
もし、悩まれてる方がおりましたらうちの貴己(タカミ)でも見て悩んでください。
ウィリアムズは難しいけど愛想のないいい子ですよ!(褒めてます)

海賊船。
…遠いな…。
じゃあ近めの写真でも…。
あくどい。
近いな!笑。
両極の写真しかなくてスイマセン…。

スポンサーサイト

2009'07'29(Wed)02:31 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


遅くなりましたがリンク許可ありがとうございました…!!(本当遅ぇよ!)
貼らせていただきましたので、またお暇があるときにでもご確認して頂ければうれしいです^^


…そしてこれも遅ればせながら!ですが!
…黄色い双子ちゃんお迎え(ですよね!)おめでとうございます…!!
すすすげー…!!
何を隠そう←三島も歌うアンドロイドだいすきです←←
あんまりくわしくはないんですが(´・ω・`)
はぁはぁ…いつか生で拝見できるのを楽しみにしていますv
そしておさまっていたミシェール熱(笑)がふたたび!…みちるくん素敵すぎます…やっぱいいなぁミシェール…
ミシェールだいすきなのでうれしいやら淋しいやら忙しいです…(>_<)ミシェール!!(うるさい)

これからもエス子しゃんちのみちるくんに癒されて頑張りたいと思います…!!←
2009/07/29 19:02  | URL | 三島 #- [edit]


三島しゃん*

コメント有難うございます!
リンク確認しました~。

そしてうっかり作ってしまった双子にコメント有難うございます~。
三島しゃんも歌うアンドロイドお好きだそうで…。
正直私もはまりたてな上、双子曲しか分からない素人ですよ~。
私も是非是非もう一度お会いしたいですよ!!
今年中に会えれば…とか思ってるんですが…どうでしょうか?

そして!
ミシェールですよ!
さぁ、勇気を出してミシェールオーナーになりましょうぞ!!
三島しゃんカスタムの素敵ミシェルを見たいだなんて思ってるんだから!
(興奮してツンデレになりきれてません。笑)
2009/07/31 01:18  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/264-2fc82c84
trackback



     
