THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里に黄色双子現る。
ひまわりの咲く庭で。

どうも。
妹のツバサから「ダメな子エス子」の称号をいただいたエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや~限定がね!
おっと、その話は次回の更新にしよう。
…でも一言、ミシェル再販…有難うございます!!
いや~これからミシェルオーナー様が増えるかと思うと今から心フラメンコでございます。
今から楽しみですvV

さて、今回の更新は先日行った里更新をしたいと思います。
公表した日からすごくアクセスいただいてて…ありがとうございます!

皆様の期待にお答えできるような代物ではございませんが、
エス子なりに全力を尽くしましたのでよろしければ覗いてやってください。

*100%黄色双子画像となります。

仲良し双子。

何とかかんとか間に合いまして黄色双子を連れていざ里へ!
行きの道中でものすごい豪雨に見舞われたりで一瞬「無事に着けるのか?!」と心配しましたが何とかいつものルートを通り里に到着。

残念ながら京都もあいにくの雨模様でしたが里に着いてしまえばこっちのもの。
大体が館内にいるのでぬれる心配もないので無問題です。

早速目に痛いイエローカラーなセーラー双子を取り出し撮影開始!

上の写真のポイントは
リ,ンのあらわな太ももです!(言い切った)


リンゴに埋もれて。
ところどころ縫い目が自己主張してるところは皆様の優しい心の目で全力見ないふりをしてください。笑。
今回初めて型紙と作り方を真剣に見つつセーラー服を作ったのですが…。
この通りに作れる人は本当に尊敬します。
理解できないこと言われてることが半分くらいあったよ!

黄色双子先輩な千鳥様(笑)に手とか足のアレはどうすればいいんだい?と聞いたところ
「気合で作れ!」
と言われ何も見ずに作ったらうっかり手のやつのデザインが違うことにあとから気づきました。
忍者のやつみたいだな!笑。


ツンデレ姉。
苗字にあわせて鏡の前で撮ってみただけの安直な写真。
もっと鏡を有効活用しろよ!とかいうことはまぁおいといて。

私の中でリ,ンのイメージは
・ツンデレ
・天真爛漫
・笑顔
・心の強い子

だったのでそれをイメージしてみました。
ちと気が強すぎたかと反省もしておりますが…。


もう一人の自分。
苗字にあわせて鏡の前で撮ってみただけの安直な写真その2。
今回は前よりも鏡を活用してます。

姉と違って弟の方はイメージが付きにくく…というか余りありません。
自身がまぁどんなレ,ンでもありかなと思っている人種なせいもあるのでしょうが…。

皆様には彼はどんなレ,ンにうつって見えているのでしょうか。
もし良かったら聞かせてやってください。
勿論こんなの弟じゃねーよ!っていう意見もありです。笑。


ギター片手にかき鳴らす。
工房に行ったらギターがベストタイミングで置いてあったので拝借してみた。
キュートには若干小さい感じ?でしょうか。

実は弟の方のボディはキュート女子(胸削り済み)と言うセルフ天使ボディみたいなやつ(当方では弁(ことは)に使用してるやつ)を使ってるので実際のキュート男子ボディではもっと小さいかも。


お話中。
ポイントは姉の太ももラインです。
一応話中な感じにしてみよう!と思い立ってセッティングしてみたんだが…どう考えても姉が弟に向かって「あんたバカぁ?」ってやってるように見える…。

そうそう、この写真を撮ってるとこは階段の踊り場だったりするんですがそこに天使(限定を含む)ちゃんたちをお迎えされた方の名前プレートが…。
いつも思ってたんですがあのプレートって何の基準で作られてるんですかね?
全員分にしてはプレートの枚数が少ない気もします。


笑顔が大切。
最後は双子っぽく撮ってみる。
姉の方、何かたくらみ顔だ…。笑。

とまぁこんな感じで全力で黄色双子を連れて行って見ました!
どうせ作ったからには曲のアレ的な感じのこともしてみたいと思ってるのでゆっくりながらも何かやってみようと思います。

…きら/めき,ドリ/ーマー…とか…好きだな!(デフォ+布)
以上、楽な方にどうしても逃げようとするエス子でした。(曲はホントに大好きですよ!)

最後になりましたが、こんな黄色双子ですがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2009'07'28(Tue)02:27 [ *中* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうもー。夏米です。

里巡礼、お疲れ様でした!

個人的に今回の巡礼は、双子祭でとても良いものが見れました!


双子姉にときめいて地味にキモくてすみませんでした。
千鳥ちゃん宅含め、姉(と弟/笑)を、まとめて誘拐しようとしてすみませんでした。
次はもっとうまくやります!(まて)。


次回作があれば期待して待ってまーす。
2009/07/29 17:39  | URL | 夏米 #- [edit]


夏目ちゃんへ。

こちらこそ里巡礼お疲れ様でした~。
次はドルパでお迎えですね!(にこり)

また何か仕掛ける際には(強制的に)相談に乗ってもらうのでよろしくっす!
ではではコメント有難うございました~。

2009/07/31 01:08  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/263-df3be287
trackback



     
