THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
感化されて作ってみた。
飛び出せ電脳双子。
どうも、エス子です。
行ってきましたよ~定例里巡礼!
いや~当日の朝5時間まで服製作&メイクしてたのですが何とか見れる形として連れて行ってやることができました。

一応ボカ/ロのリ/ン・レ/ンを意識して作ってみました。
…友人が黄色双子作ってていいなぁ~って。
で、私もうっかりうっかり。

え、ヘッドフォn…時間の関係上製作できておりません
え、ベルt    …時間の関係上製作できておりません
え、レ/ンズボn…時間の関係上製作できておりません

全体的にがっかりクオリt…申し訳ございません

ヘタの横好きなんで多めに見てやってください。
因みにベースモデルはSDC空です。
実はお迎えしてたんです、みたいな。

里で(私にしては)沢山写真を撮ってきたので後日アップします。
とりあえず…MN5(マジ眠る5秒前)なので報告だけ…。
おやすみなさい。
2009'07'26(Sun)00:40 [ *中* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すっげ~!!
双子~!!

ってか、空!!
普通のメイクカスタムって言ってたのに!!

すっごい!!
すっごい!!


実物見たいです~!!



・・。
乱文失礼いたしました。。
2009/07/27 22:17  | URL | るぅ #- [edit]


るぅさんへ

乱文有難うございます。笑。
黄色双子作っちゃいましたよ~。

空に関しては…以前お会いした時には普通の子になる予定だったんです…。
しか~し、双子がどーしても作りたくなりまして…やってしまいました!

実物見たら残念クオリティに溢れてますがそれでもよければ…!
是非そのときには緑の彼女連れでお願いします!笑。
2009/07/28 02:34  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/262-dfd03a08
trackback



     
