THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
視覚補正デバイス。
いつぞやのカラオケにて。

どうも、エス子です。
やっぱり日にちがあいてますね。
え、いつものことだって?
いいえ、今回は違うんですよ。

…まぁアレです。
久々に「エス子の本気」ってものをしとります。
服作ったり、髪いじったり…メイク…は…まだしてないけれども…。
目標は今月の里訪問!
寝る間を惜しんで作成しておりますが…一向に進みません。
完成までは程遠いですが自分なりに精一杯努力してますのでできることを祈ってやってください。
因みに…今日日流行のボ/カロたちのどれかです。
(ここに書いとけば自分にプレッシャーかかってペース上がるかも★なんて思ってないんだから!)


以下はボカ/ロネタ話。
興味ない人はスルーで。


身近の方々がボ/カロで色んな曲を紹介してくれるのでうはうはしてます。
私が聞くのはすごく偏りがあるので…。
最近の悩みは「●●(曲の名前)」ってよくね?と聞いて「何それ」と返されることが多いことです。
…私どれだけはまってんねん。

知り合いのリ●ズさん(笑)がマイリスをさらしていたのでうっかり私もしてみようと思います。
うっかり曲数多くて見づらいのはしょうがない。
勝手に増えたり減ったりします。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/12961488


2009'07'19(Sun)03:10 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!リスズです!!
マイリス晒しありがとうございます(笑)
リソレソ曲に疎いので非常にありがたい内容でございました!!
自分のマイリスと何曲か被ってたのがちょっぴり嬉しかったのは内緒です(笑)
2009/07/19 23:58  | URL | リ●ズ(笑) #- [edit]


どうも!
コメント有難うございます!!
リスズさんのマイリスもきっちり見させていただいて…!

まぁ何ですかね…あの三人…実は大好きだったりしますよ。笑。
ボカ/ロオトコ組は素敵だと思います。

いつか…ボカ/ロ祭しましょう!
…準備はできましたよ…。(遠い目)
2009/07/24 03:42  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/260-3b27f163
trackback



     
