THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
黄色いやつらが攻め入るぜ。
全員集合。
どうも~。
エス子です。
長々と里更新をちまちま上げてましたがこれで最後ですよ。

さあ畳み掛けるように行きますよ~。
とりあえず全員集合。
ちらほらミニサイズのカップルが出来上がってるように見えますが気にしない。

奥のコン/チータ服のののタソが可愛いです。
彼女の写真は全てぶれてました。
・・・NA・ZE・DA!!

実は忍吹(31番)と不動(コリン)も連れてってました。


熟年夫婦引き気味。
前出した遙か組のここの&ことは。
前回よりも少し引き気味でお送りします。
やっぱこいつらには茶の間だよね!
きっとそのお茶は弁(ことは)が入れた愛情入りのお茶なんだぜ!
何で靴を脱がせなかったのか…悔いが残ります。


可愛いので。
可愛かったのでうっかり載せてみる。
ホントは幼ナナ&ナナドリ+18番&ゆいでW双子を撮ったのですが萌えぶれてました。
…自分の才能のなさに愕然。


実はいたよ。
ケーキも食べたよ。
最近お気に入りのシフォン・DE・ロール。
この真ん中の四角い物体(パイナップル)がつわものでした。
不動と忍吹、唯一の写真。
シノ…手だけ…。笑。



ってな具合でした。
ね、写真が少ない。
え、何だって?何でそんなに撮ってないのかって?
そりゃ貴方、ひとんちの撮りまくってたからに決まってるじゃないか。


ということで、ここから黄色いやつらのターン。
勿論所有者の千鳥ちゃんには許可貰ってますよ。
まぁ、なんだかんだで口出し、メイクした子達なので愛着があったりします。
ほら!半分は私のも…ry(ダメ、ぜったい)

やけに撮り方に愛情があるのは気のせいです。
では、某電脳歌手(黄色双子)が気になる方は是非!
(エス子が一人コメントで暴走してますが気にならない方おすすめ)




【悪ノシリーズ】
鏡/音双子!
召使萌える!!(いきなりか)
いや~召使ことクロムさんのメイクが無事里までに間に合ってよかった!
個人的に王女と召使の手の大きさの違いにハゲ萌えます。


僕の服ぅを~貸ぁしてあ~げ~るぅ~…うぅ。涙。
[悪ノ召/使]の方ですね。
ここでの萌えポインツはずばり王女の左手。
何だか高貴な感じがしてGOOD。
後、召使の頭のしっぽ毛。
自分でやっときながらご満悦です。


ブ、ブブブブブブブブリオーッシュ!!
一体何なんだこいつら。
オレを殺す気か、そうなんだな。
デコチュー萌え!
マウストゥーマウスよりも好きです!
正直エス子が一番好きな召使動画にデコチューシーンがあって再現してもらいました。
いつもは絶対かしづかないSDC男子ボディがすごい位置で停止してくれました!
ここのすごいことは主に全てですが召使がスタンドなしでその状態で停止してくれたことだと思います。
召使の手がこなれた感じがするのもまた一興。

【コ/コロ/キセ/キ】
コ・コ・ロ・キ・セ・キ
弟の白衣に萌えたなんて内緒だぜ★
ねぇちゃんを可愛く撮れたと思うんだ!


【ma/gne/t】
マ/グ/ネ/ッ/ト
オレ、そのチョウチョになってもいいですか?(真顔)
この曲も衣装も大好きですよ。
姉の方が不機嫌に撮れて満足。
にしてもお前らは相手の近くに自分の手がないとダメなのか!
(何を隠そうセッティングしたのはエス子)
けしからんもっとやれ!!


パンツ見えそう。
姉の絶対領域の境目萌える。
全体のバランスが良くて好きな写真。
相変わらずけしからん。
その後ろのハートはお前らのためにあると思う。


【ベスト・ブリオッシュ】
ベストブリオッシュ。
今回の力作。
私が姉の腹チラがどれだけ好きかということを示した一枚。
二の腕と腹チラの素晴らしきコラボレーション。



というわけでこれが私めの里データの全てでございます。
ドンだけ撮ったんだよ…。
まだ見たければ千鳥ちゃんのサイトにGOGO!

スポンサーサイト

2009'07'12(Sun)02:04 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


遅くなってすみませんんん!!!!
バトン回答ありがとうございました(*´w`*)
あいゃあ…恥ずかしい恥ずかしい…そしてうれしい三島ですニヤニヤ…←
こんな奴と仲良くしてくださってホントにありがとうございますvおれも回答がんばりますね!
毎度お写真に眼福してはぁはぁしながら拝見させていただいております…つか仮装っ子(モデルっ子?)すげぇっす!!!感動!
にやにやにやにや(自重してください)


あと…大分前から云いたかったのですが…
我が駄サイトにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか…(ドキドキ)
よろしかったらご検討よろしくお願いしますっ!

あああ駆け足ですみません!テンパってなに打ってるかわからんんん
とにかくは!エス子しゃんだいすきだ!って話で!←
2009/07/12 14:45  | URL | 三島 #- [edit]


⇒三島しゃん

どうもこんばんは~。
こちらこそお返事が遅くなりまして大変申し訳ない。
バトン楽しく答えさせていただきました~。
もしかしたら失礼なことを言ってしまったかも…という不安がありましたので喜んでいただけて幸いですvV
うっかりバトンをまわし返してしまったのですが無理しないでくださいね。
「妄想彼氏」でも十分ですよ!!寧ろそれキボ…!(黙りなさい)
仮装っ子という名のキャラドールたちはお友達のうちの子なんですよ~。
私自身はメイクと横槍しか入れてないのですがあまりにも可愛かったので載せてみましたvV
思う存分にやにやしてください!笑。

リンクの件ですがこんなダメブログサイトでもよろしければいくらでも繋いでやってください。
来た人ががっかりしないような…ブログサイトを目指します…!(…多分)笑。
そして最後に…愛の告白有難うございます!
私も勿論愛してますよ~~!!
2009/07/15 01:11  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/259-57d390d6
trackback



     
