THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昔を懐かしんでみた。
SDC大集合!

初めて二次元で恋したのはレツゴーの烈くん次が渚●ヲル。
今で言う「萌え」でした…。
どうも、エス子です。

何だか久々に「となりの8お1ちゃん」のHP行ったら色々懐かしくなりまして…。
学生のころは…いろいろひどかったナァと思い返しておりました。
え、今も十分もにょりだって?…知ってます。

さてさて、今回の更新は里訪問のSDC盛りをアップ。
若干加工を間違いましたが気にしない!
こんなにSDCが集まったのを見たのは初めてです。
テンションが上がったズラ~。

右のあの子や
まずは右から。
メンズドールばかり。
うちの遙か組二人もいます。
後なんと言ってもみんなキャラドールっていう。笑。
そして恐縮ながらみんなエス子メイクの子達です。
左上から楓・竜・美門・時・蓮。
何か私がメイクした子はよくヘッドを間違われる方がいらっしゃるらしい…。

そうそう、このたびご縁あってるぅさん宅の時こと威璃くんをメイクさせていただきました!
いやぁ、メイクしてて思ったのですが何で時が人気ないのか分からない。
あの子はいいヘッドです。レイズナーと近しいものを感じました。

左のその子
そして可愛いエリア。
残念ながら黄色いあの子は発光寸前で申し訳ない。
るぅさんとリスズさんの竜コンビに激しく癒されます。
可愛いんだよ!こんちくしょう。
うっかりおそろいの制服姿を写真に納めるのを忘れました。
エス子最大の失態です。
また連れてきてください!(横暴)


さて、明日はうちの連れて行ったやつらでも載せますか。
…あれ?2,3枚しかないのはどうしてだろう…?!


2009'07'05(Sun)02:44 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/258-74b61e4a
trackback



     
