THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バトンを貰ったよ~!
森のウサギタソ。

どうも、いつも始まりの言葉が「どうも」からしか始める事ができないエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが回りが(ごくごく近所)が騒いでいるようにうっかりおいらもすっかりにっこりな住人です。
夏米・千鳥ちゃんの影響も大いに受けてますが個人的にやっぱり双子が可愛くて仕方ないと思うんだ!!
おにゃのこの高い声とちょっとかすれた少年声はけしからんと思うのだよ!
私もおススメをさらした方がいいのだろうか…?
…いや、気持ちが悪いのでやめておこう。

さてさて、今回の画像は先週行った里での一枚。
幼初期双子を連れて行ったのですよ。
しかし、やつらをまとも撮ったのはこの一枚しかないっていう。
むしろこのディスプレイで撮りたいがために連れて行ったのにこれだけしか撮ってない私って…。
やっぱりあの双子が悪い。そういうことにしておこう。


あ、後バトンをいただいてしまったので答えたいと思います。
いつもこんな私にバトンを下さる三島しゃん!有難う!!
愛情を持って答えます~。



捕食しちゃうぞ★(エス子が)

お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可、回された方は何回でも答えましょう。
※質問の部分の名前は自分で変えましょう。

バトン回してくれた人:三島しゃん

001.まずはじめに「三島しゃん」との関係は?

⇒エス子の数少ないドールお友達の一人です
 …と思ってるのですがいいんですよね?

002.初の出会いは?

⇒天使の里にて
 イケメンドールが…その手の中に…!

003.「三島しゃん」は男性?女性?

⇒奥ゆかしきおにゃのこです
 個人的にはとっても可愛い子

004.見た感じどんな人?

⇒勇ましい格好でカメラを構える子だナァと。笑。

005.「三島しゃん」の長所を3つ。

⇒ドールメイクがうまい
⇒絵がうまい
⇒おしゃま

006.逆に短所を3つ。

⇒…え、思い浮かびませんがなにか?

007.「三島しゃん」を色で表すなら?

⇒なんとなく限りなく黒近い焦茶と濃い朱色
 派手なようで上品な色(だと私は感じてます)

008.では動物なら?

⇒茶色い何か
 でももふっとした犬っぽいイメージが…(褒めてますよ!)

009.「三島しゃん」はモテそう?

⇒女性から絶大な支持を受けてそう
  勿論私も大好きです!(告白)

010.1番の思い出は?

⇒てんぱり過ぎててあまりよく覚えてませんが…
  美鳥君に激しく興奮したことだけははっきりと覚えてます
  あの節はお世話になりました

011.喧嘩したことは?

⇒怒ってる三島しゃんもきっと可愛いと思う

012.ラブコールをどうぞ

⇒愛してます
 これからも見捨てずに拾ってやってください
 そして兄弟オフが開きたいです
 
013.それでは、イメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:画面の前のぉあなたたちです!(オン●ト風に)
面白い人:三島しゃん(まさかの送り返し。笑)
頼りになる人:銀花ねぇさん
明るい人:るぅさん
気の合う人:(いろんな意味で)千鳥ちゃん
不思議な人:リスズさん
センスの良い人:夏米ちゃん
気になる人:画面の前のぉあなたたちです!(オンバ●風に)

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=67535
ブログリバトン置き場:http://www.blogri.jp/baton/


というわけでバトンを託します。
別にエス子のことを書きたくなかったら「 」の部分を妄想彼氏(リアルはダメよ★)で埋めて書いていただいても結構です。
寧ろそれ希望で。笑。


2009'07'02(Thu)01:32 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/257-6f0887a1
trackback



     
