THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
A&A…劇場。
A&A…劇場?

いらっしゃいませ、こんばんは。
好きなおにぎりはセブンの赤飯!どうもエス子です。

なにやら法律が改正されたり、いろんな人が移動したりで妙にばたばたとした生活を送っています。
目の下のクマらしき物体はいつか消えてくれるのでしょうか。

さてさて、そんな中今日はお休みだったのでたまたまお休みが一緒に被った同期・夏米ちゃんと一緒にすみかに行ってきました!
ホントは里に行こうと思ってたなんて内緒だぜ★
(個人的に一番現実逃避できる場所)

現実を忘れるにはドールと戯れるのが一番癒されるダメな大人の代表です。

今回の同行者は久々のA双子。
先日ドールの服替え&セッティングを行っていて何故か写真を撮りたくなりました。
基本放置愛なやつらですがふとした拍子にかまってやりたくなります。
なので今回はちょっと個人写真なんかも撮っちゃったり。
いつもより枚数大目で載せてますのでお暇な方は見てやってください。

あ、因みに本ブログのサイト名の「A&A」は「Aヘッドが二体いますよ~」ということではないのであしからず。
確かエス子とツバサの誕生花(リンゴとアイリスだったような…)の頭文字をとったものだったと思います…。



今回のメンバ!
今回の全参加メンバ。
某所にいくつか存在する羊さんに毎回癒されます。

カワイ子ちゃんたち。
夏米ちゃんサイドのドールズ。
コリン君の短パン+タイツが壮絶な二丁目の香りが漂います。
夏米ちゃん…長いパンツを早急に作成してあげてください。

おっさんたち。
エガちゃん(眠りA)がぶれたけど気にしない。
Aヘッドの彫りの深さが好きです。
今回エガちゃんのコーディネイトが私にしてはポップな感じ。

エガちゃんスマイル。
服をわざとずらしているのではなく自然とずれていきます。
なんだかオンナノコ見たいに見えます。

エガちゃんの横顔。
Aドリは横顔が可愛いと思うんだ!
エガちゃんは削りを入れてない子なのでちょっと頬のふくらみがあります。
開眼Aよりも頬肉ラインがしっかりしてないのでそのままでもいいかと思って削りを入れてません。
なので何だかやわらかい印象を持ちます。

レイジ…なんか腹立つ。
エガちゃんとは逆に削り倒した子。
もう顔のラインが若干卵形になりかけてます。
何も知らず削ってたので若干の非対称な麗人(開眼A)。

やや下向き。
何故かは知りませんがこいつはライトの下に立ったら何だかイケメンズラになって何だか無性に腹が立ちます。
お前ヘタレじゃなかったっけ。

やや横向き。
うっかり自分でメイクしといてカッコいいとか思っちゃったので何だか悔しい。
でも一枚多めに載せちゃう。(結局親ばか)


…何だかA双子だけの記事に成るのも自分的にアレな感じなのですが…。
久々に撮る分にはいいよね。
さーて次の里は誰を連れて行こうかな~。


2009'06'06(Sat)03:36 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/254-1fa5d214
trackback



     
