THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
色男がやってきたよ。
幼っ子わらわら。

どうも、エス子です。
この5月で激しく肌荒れを起こしました。
…何だかもう荒地の魔女な気分です。


さてさて、次回の更新に引き続き里更新と行きたかったのですが…。
うっかり画像を編集するのが億劫に成りまして…先日行ったすみか写真でもアップしてみようかなという次第であります。
ご一緒したのは夏米ちゃん。
素敵なナナドリ&コリン君ご馳走様でした。

ナナナナドリドリ。
眠りっ子最強伝説。
ナナドリは神だと思うわけで…。
こうやって見るとやっぱり多少の個体差が見えてきますね。
夏米ちゃんのナナドリ…可愛すぎてヤヴァかったです!
ウェーブもいいよね!





こりこり。
そしてコリン&コリン。
左がうちので右が夏米ちゃんのです。
やっぱり個性が出てきて違う顔に見えます。
いや~やっぱり久々の某顔で幼メンズ萌えをしただけあって可愛いすな~。

…ということで
コリン、お迎えしてました。

えへ。
うっかりうっかり。
名前を不動(ふどう)ともうします。
愛称はフドたんと痛々しく呼んでおります…。

同じヘッドです。
あっぷで。
見れば見るほど違う顔に見えてくる…。
私はアイ、夏目ちゃんの子はアイと口角を変えただけらしいのですが…。
…すごくうちの子らしいのがきたなぁ…。
不動の性格やら設定もばっちし付いてたりするのですがそれはまたおいおい。
とりあえず…誰かの息子らしいということだけお伝えしておきます。
エス子初の親子設定で参りたいと思います!










さてさて、ここからは特に見なくてもいい感じでお送りします。
最近、巷(ごく近場)ではやっているというアレを…エス子もやってみました。

**憧れ男性チェック★**

エス子さんの憧れの男性について
渋く大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、エス子さんの場合渋すぎる男性が好みなようです。黙りすぎて死んでるんじゃないかと思うほど寡黙な男性が好みです。同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの気がありそうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水●ヒロ (253.9点)
2位 阿●寛 (239.9点)
3位 玉●宏 (235.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


…あぁ、知ってたよ…。
実は以前も一回やってましてその際にも●嶋氏が一位でした。
因みにファザコンではないのであしからず。
男はやっぱり顔だよねって話。

スポンサーサイト

2009'05'21(Thu)23:31 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/253-d3d3015d
trackback



     
