THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
喜生/うれい&逢時/おとぎ&行方/ゆくえ 【FC-1美白&FC-3美白&ワンオフナナ甘夢美白】
122-0666.jpg







122-0681.jpg

*左*
【NAME】
喜生(うれい)
【BASE DOLL】
FC-1+SD少女分割ボディ(美白)
【MAKE】
フルチョイスメイク
【BIRTHDAY】
2008.6(福山)


【ETC】
初期姉妹(長女・次女)
下がり眉デフォ
WIG COLOR…こげ茶とか(いろいろ)
EYE…暖色系(HGグラスアイ20mm/ペールパープル)

初期姉妹の中で一番のポヤン
よく口あけて笑う朗らかな子

愛称…うれい


***************************


エス子のフルチョイス体験第一号。
フルチョイスするなら絶対初期と決めてうっかりフルチョカウンターでやってしまった子。
自分の脳内妄想を言葉に出すがこんなにも大変なことだなんて思いませんでした。
どうせならとチャレンジで美白にした子でしたが…大成功でした。
エス子の無茶振りに対し造形村の人が完璧にこなした奇跡のオンナノコです。







122-0678.jpg

*中央*
【NAME】
行方(ゆくえ)
【BASE DOLL】
里ワンオフナナ甘夢+SD少女一体化ボディ(美白)
【MAKE】
K.Mayuraさん
【BIRTHDAY】
2009.9(天使の里)


【ETC】
初期姉妹
美麗プロメイク
WIG COLOR…こげ茶とか(いろいろ)
EYE…青(HGグラスアイ18mm/カデットブルー)

初期姉妹のクール担当
何を考えてるか分かりにくいが実際は何も考えていない
基本なんでも着こなす


愛称…くえちん


***************************


都市伝だと思っていたまさかの里ワンオフ。
いつかは欲しい、ウチの子に!と切望していた憧れの子。
郵便ポストに白い封筒が入っていた時は何の冗談かと…。
美麗メイクすぎてウチの子になるのか不安でしたが、
何時の間にやらちゃんと馴染んでくれていました。
未だ触るのに躊躇する時が…。笑。







122-0670.jpg

*右*
【NAME】
逢時(おとぎ)
【BASE DOLL】
FC-3+SD少女分割ボディ(美白)
【MAKE】
フルチョイスメイク
【BIRTHDAY】
2008.10(天使の里)


【ETC】
初期姉妹
下がり眉デフォ
WIG COLOR…こげ茶とか(いろいろ)
EYE…なし

初期姉妹の常識人
喜生のすることにちゃんと付き合ってくれるいい子
ちょっとだけおねぇさん顔

愛称…オギちゃん


***************************


どうしても初期子の眠りっ子(眠り目好き)が欲しくてついついフルチョイスしてしまった子。
喜生と反対な感じにしたくてちょっとメイクのトーン自体を下げてもらいました。
里閉館時間ギリギリ、急ぎ足でオーダーした子だったので仕上がりが不安でしたが、蓋を開けてみるとちゃんと可愛い子でした。
よくズラ難民になるのが悩み。
2008'06'15(Sun)12:00 [ *プロフィール* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/251-aa3410f9
trackback



     
