THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
男児だらけのもぎもぎチョコパーリー。
チョコチョコチョ~コ。

ど~もエス子です。
いやいや、ゴールデンウィークってなんだったんでしょうか。
正直忙しさで殺されるかと思いました。
とりあえずこの土日を乗り切ればきっと少しは時間に余裕ができるはず…。
それまでかんばろうとおもいます。

さてさて今日はそんな忙しい中お休みをいただいて定例里詣に行ってまいりました!
やっぱりいくら仕事が忙しくても癒しは必要だよね★

うちからは
・貴己(ウィリアムズ)
・凛革(カノン)
・ここの&ことは(竜&楓甘夢♂)
の四人が参戦しました。

上の写真は今回来てたおっきい男の子たちの集合写真。
メンズ盛り写真はやっぱよいですよ~。
今回の里レポは明日じっくりと紹介させていただきます。

某時空跳躍3源氏軍大将&軍師


今日の更新は…
ついに始動しましたプロフィール欄に別枠で記載されてるここの&ことはをご紹介致します。

*注意*
俗に言うキャラドール的なことになっておりますので苦手な方はご注意ください。
また和風時空跳躍恋シュミ3のキャラクターを模したものと成ります。
エス子自身の相当量の主観が含まれておりますのでキャラクターや原作の雰囲気を崩されたくない方は閲覧いただかないことをおススメいたします。

そして喋ります。
十分に閲覧にはご注意ください。

ことは(弁)&ここの(九)です。

ということで改めてご紹介します。

【左】弁「ことは」(楓SWD♂)
【右】九「ここの」(竜)


ともうします。
はい、この感じでお気づきになられた方…申し訳ございません。
見ての通りの源氏軍の軍師&大将でございます。笑。

エス子初めてのキャラドールに挑戦。
自分の中で様々な葛藤がございましたが、無事世間へとお披露目させていただいた次第でございます。
性格設定は(存分にエス子主観が入っておりますが)ほとんど原作どおりとなっております。

もこもこポニーテール。
特にここのに関しては竜が発表になった瞬間から「九郎カスタムしたい!!」とわめいていたのでようやく日を見ることができて嬉しいです。
ホントにこの二人が好きすぎてやっちまった感満載ですが愛だけは十分溢れてありますゆえ…。
一緒に里同行した千鳥ちゃんに散々気持ち悪いと罵られながらにまにましながら撮影しました。


こんな感じが理想です。
九:zzz…
弁:九(ここの)、そろそろ夕食の刻となりますよ…起きてください
九:…ん、……?…もうそんな時間か…
  考えに耽っていたら…何時のまにか眠りについていたのか
弁:いくら日中は暖かくなったといえど夕刻は冷えますよ
  …あぁ、こんなに手も冷たくなっているじゃありませんか

(脳内が大暴走したため自主規制とさせていただきます)

原作に近い感じもご用意しております。笑。

そんな感じでうっかりアイタタなカスタムを披露してしまいましたが…。
許していただける範囲で結構ですので
弁(ことは)&九(ここの)の某源氏組をよろしくお願い致します。



…まだ増える予定があるなんていわないんだから!!

スポンサーサイト

2009'05'09(Sat)23:37 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。千鳥さんのブログのリンクから来ました天音と申します。昨日のチョコパーティーin天使の里(違)に水色の服で参加していたものです。
昨日はお世話になりました!とても楽しかったです!
ことは君とここの君キャラドールだったんですね。かっこいいです!某ゲームのこの二人、私も大好きです!(コラ)写真を見返していたらことは君とここの君の写真がかなりを占めてました(苦笑)勝手にすみません。
さて。コメントさせていただいたのは私のブログのご報告のためでして…この度、ブログにチョコパーティーの様子を掲載しまして
エス子さんのたかみーさんも写っていますのでもしご都合が悪ければご一報くださいとお伝えしたくて。。
では長々と失礼しました。またお会いする機会を楽しみにしています。

2009/05/10 19:53  | URL | 天音 #mQop/nM. [edit]


天音様

こんばんは~。
お返事遅れて申し訳ないです…。
ようこそいらっしゃいましたvV
そして先日の里は大変お世話になりました!
何だか色んな限界値を突破してしまって思い返せば失礼なことばかりしていたような気がします…。

そしてここのとことはをお褒め頂き有難うございます。
えぇ、実はあいつらだったのです。笑。
似てるか似てないかはさておき怨念愛情だけはありますので是非仲良くしてやってください。

ブログ掲載の件、全然大丈夫ですよ!!
こちらも堂々と事後報告で行こうと思っていたので…。笑。
是非、近いうちにそちらのブログにも遊びに行かせていただきますね~。

それではではご訪問有難うございました~。
是非是非またご一緒して楽しい思い出つくりましょう!!
2009/05/14 02:33  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/250-713cd854
trackback



     
