THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
現代の文化は理解しがたい。
TAKAMI3-1.jpg

今日は久しぶりに貴己をいじってみました。
彼はでかいのと高貴なのであまり頻繁に連れ出してません。
メイクも凄い綺麗だし。
…だって万が一ってことがあったら思うと…。

でも、いつも格納庫で座りっぱなしってのも可哀相なので構ってみました。
前回のアフターでゲットしたジャジーセットを着ている彼なのですが、なんだか若干の違和感がぬぐえません。
まるで某和風恋愛シュミレーションゲームの現代エンディングスチルの衣装のようです。
長髪だしなぁ。どうしても漫画の中の住人のようなイメージがあるよ。
もともと提督だし…。
と、いうことは現代に来たと言う事にそんなに相違は無いのか…?
元親友を探している間に時空まで超えて…。
結構不憫な人なんだと今更同情してみる。

ここからはお話調なので苦手な人は注意。


と、言うことで異世界から現代に来た設定に決定。(適当)
…きっとすぐ変わるだろうけど。

TAKAMI3-2.jpg

貴:「…お前が案内してくれるのだろう」

みたいなね。でもどっちかつーと、
「どうでもいいが、早く金を貸してくれ」
ってな感じに見えるのは私だけかしら。
あら、何時の間に貧乏キャラ?
う~ん、異世界での彼はお金のことで苦労はしてなさそうだしなぁ。
でも、絶対に現代の常識は知らないと思うのですよ。

なので現代の文化に触れてみたくなった貴己君。
とりあえずどこかに飾ってあったポスターのマネをしてみる。

TAKAMI3-3.jpg

サタデー●イトフィーバー

貴:「…このポーズをとればあのように指先から光線が…」

と、そこに現れた現代人(彼はバイトで警備員をしてます)の麗人。

麗:「あれ、貴己。何でジ●ン・ト●ボルタ?」
貴:「ジョン…?いや、この世界に少しでも慣れようかと思い真似て見た」
麗:「なんだ、そう言うことか。じゃあもっといいポーズ教えてあげるよ!」
貴:「そうか…。ひとつ恩にきる」

貴:「…こうか?」
麗:「そうそう、もうちょっと足開いて…手の角度をもっと鋭角にして…」
  「おし、その位置キープ!」

TAKAMI3-4.jpg

コマネチ

貴:「ふむ…なかなか」
(まんざらでもないご様子)

麗:「じゃあついでに俺も一緒に…」

TAKAMI3-5.jpg

ヒュージョ●
(関節の関係上ここまでが限界)

もういっちょ。

TAKAMI3-6.jpg

ウィ●ク

麗:「これで忘年会のネタ披露もばっちりだね☆」
貴:「…私はこの世界に慣れるためにしてるはずなんだが…」



なんだか今日はおっきい男二人がノリノリでポーズも良く決めてくれました。
暑い中汗だくでやった甲斐があったというものです。


2007'06'27(Wed)23:14 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/25-c7ccdb53
trackback



     
