THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里、初期セルフ祭り。
ドレスなの。

どーも。
仕事が忙しくてブログ更新する前に力尽きて寝てました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今回は里写真をアップしたいと思います。
あいにくの雨模様だったのですが素敵な写真が撮れたのでアップアップ。
メンバーは喜生(FC-1)と虹央&虹向(幼ナナ&ナナドリ)の初期オンリーで攻めてみました。
幼’sはいつぞやの里訪問で購入したウサギドレス。
これを撮るために里に行ったといっても過言ではないよ。

そんな感じで初期子だらけのレポになってますがお暇な方はご覧ください。


ナナナナ。

そうそう、前回のドルパで実は幼の羊毛ウィッグもうひとつゲットしてました。
なので今回はふたりとももふもふの頭で参戦です。
いや~やっぱり初期子は羊毛が似合う!と思うのは私だけでしょうか?

ミニハットうれい。

そして、喜生。
うれいも同じ頭で参戦。
雑貨屋で買ったミニハットが活かせて嬉しいです。
こいつはメンテ要員だったのでサロンにも行ってきました~。

参加メンバー。

参加メンバー集合。
こうやって見るとうちの初期子でも色んな個性が見えてきます。
みんな可愛いのう。(親ばかキター)

アリカ様ごっこ。

この子は一緒に里に行ってた銀花ねぇさんちのアリカ様…キララちゃん。
かなりエス子的にもお気に入りの子なのです。
今回参加してた初期子の中で一番大人びてる子でした。

白いお花と。
虹央がどこ見てるのかわかんない。
色合いが好きな写真です。
寝てる子可愛い…。

プレゼントのなかは…?

最後は工房の玄関先で撮った写真。
ディスプレイが可愛かったのでそこに幼’sを投入してみました。




さぁ今度は5月9日が里詣!
やっと重たい腰を上げてやつらを完成させる気になったので頑張りたいと思います。
…休みないけど…。
ゴールデンウィークの連勤とか死ねばいいと思う。



2009'04'30(Thu)00:56 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/249-0dd04954
trackback



     
