THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アレな感じで面目ない。
ご機嫌タカミー。

どうもどうも。
お久しぶりです。
気が付けば4月も後半に成っておりました。
いかんですなぁ~。と毎回言ってる俺。笑。

さてさて、今回はついに色物を登場させようと思います。
手始めにタカミーから。
タカミーが着てるのは今日とドルパの戦利品です。
素敵パイソン柄カットソー。
これでうちのメンズどもは少しはワイルドキャラになってくれるかしら。

そしてタカミーをデフォズラに戻したので何だかすごく絵的にほっとします。
やっぱり君にはこのズラだと思うんだ。


ということでここからかるーい新人紹介。
がっつりしっかりお喋り&設定が出てくるので苦手な人は回れ右。


貴己:最近やけに暖かくなってきたな…
    私がこちらに迷い込んでもはや2年になろうとしているのか…
    あぁ、遠き日の我が友よ…お前は今いずこにいるというのだ

後ろに変な人。

貴己:春は出会いの季節というが…
    私とお前の再会はいつになるのだろうか…
    あぁ、我が友よ!!(自分内ボルテージ上昇中)

??:やっだー、せっかくのきれいな長髪なのに毛先痛んでるじゃな~い
    ちゃんとトリートメントでお手入れしてるの~?

貴己:…何やつだ?
    私の髪に勝手に触るでない!!

??:え~、アタシ?
   アタシの名前は忍吹(シノブ)って言うの。
   気軽にシノちゃん★って呼んでねvV
 
貴己:貴様、その気色の悪い喋りはやめろ…
    …虫唾が走る…!!

忍吹:ひど~い!アタシはこの喋りが気に入ってるのにぃ~!
    だからしばらくはやめないわよ★
    …あ!アタシむさいやつよりも断然可愛いオンナノコが大好きだから口説いてもなびかないわよ~

貴己:…(未知との遭遇のため言葉にならないらしい)



これでもオトコノコDHATH★

というわけで改めて、里フルチョイス31番こと忍吹(シノブ)です。
トレードマークは赤メガネと唇付近のふたつボクロ。
気軽に「シノ」と呼んでやってください。…変態はやめげて…(ツバサがシノを呼ぶときそう呼ぶ)
おねぇ言葉を駆使し、可愛いものが大好きなオッサンです。

実は1月からおうちにず~っといたのですがなかなか紹介できずにずるずると…。
今更紹介してみました。
うっかり初めて里セレモとかしちゃった子です。
もう二度としたくありません。何あの羞恥プレイ!!

序でに初めてお迎えした当初はこんなんでした。

ロン毛シノ。
変わっているものはズラとめがねのみですがだいぶ印象が…。
黙ってればこいつもイケメンなんですよ!!
お迎えした当初、アドベ●トチルドレ●の人みたいと言われ複雑な思いでした。
…こんなキャラいるんすか?(ゲーム疎い)

くらい…。
序でにもう一枚。
…根暗そうですね。はい。
メイクオーダーの内容はあまり覚えてませんが、いつぞやのF-38、雪之丞、トニー、ヒューイの四人を散々連呼していた気がします。
うん、うちで一番眉毛が薄いいい子ですよ。笑。
そこにいるのは夏米ちゃんところのカナツちゃん。


では最後にシノの全体像でも。
13少年ボディのロング足(我が家ではみんなデフォルトになりつつある…)です。

君の後ろに黒い影!
基本ピチパン(スキニーといって)と柄トップスデフォでいきたいと思います。
後ストール的なものも多いかも。
あ、兄弟的には…白兄弟になります。分かる人はすぐ分かるよね。
白兄弟の長兄です。またその話もおいおいできたらナァと。

え、何?シノの後ろに人影があるって?
…あぁ、シノの守護霊様(?)とでも思っててください。

詳しいことはシノに聞いてみましょう。
シノ~、それは何?

忍吹:え、この子のこと?
   可愛いでしょ~、何かね知り合いが作ったフィギアがアタシに懐いちゃったの★
   アタシって可愛いからやっぱり夜道とか怖いじゃない?
   もし暴漢とかが来たらこのこがあたしのこと護ってくれるんだって~!
   ね!関羽さんvV
関羽:…(こくり)

戦うおにゃのこ。
と、言うわけで実はお迎えしてました第二段。
DDdy関羽雲長こと関羽さんです。
いや~、いいすよDDdy。
男性方には評判はいまいちですが個人的には最高エロイです。
褐色肌に豊満ボディっすよ。

下乳モユス。
デフォルトから変えるつもりは毛頭ないので永遠関羽さんです。
問題は服がないことです。SD服も入らない。ケツでかい。
実際は一騎当千あんまり知りませんが…寧ろお迎えしてからアニメ見ました。
…個人的に腹筋がうっすら縦に割れてるのにエロスを感じるのですが皆様は如何でしょうか?



そんなわけで忍吹、関羽さん共々よろしくお願い致します。
あ~やっと紹介できた。

スポンサーサイト

2009'04'22(Wed)01:48 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ほれました(笑)

そうきたか!!ってな感じですが、カナリ好きです。。
大好きだ!!!

それだけです(失礼)
2009/04/25 22:36  | URL | るぅ #- [edit]


るぅ様

毎回おそレスなワタクシをお許しください。
忍吹お褒め頂き有難うございます。

もう妹には大不評でしたので受け入れてもらえるか不安でしたがそう言っていただけで大変嬉しいです!!
これからどんどん場を掻き乱す存在になってもらう予定なのでよろしくお願いします。笑。

…こいつ関連で隠し子がいるのは内緒です。笑。
2009/05/02 01:25  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/247-266c9916
trackback



     
