THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うっかり春ですね。
リンリリン。

どうも。
やっぱり日記が続かないエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

色物更新するとか言ってしなくてごめんなさい。
今週は時間が出来そうなのでやりたいと思います。

新人の紹介もちゃんとしてないし…。
紹介できてない子もいるし、新人も来てるしね!!

何時の間にやら気づけば20人超え…。
近くにお迎え魔人シスターズがいるので自分ち少ないナァ…と思ってたのもつかの間。
こんなにも増えてました。

今年は25体までに留めるのが目標です。笑。
…まぁ目標なんて破るためにあるのでどうなるかは分かりませんが…。

明日乗り越えたらまた休みなのでお仕事頑張ろうと思います。










こうやって残る形でやること書いとかないとやらないのでメモ程度に書いときます。
(激しく見る必要は皆無です。自分メモなので気にしないでください)

やりたいことリスト
・双子(預)メイク
・靴発掘&注文
・教室子(預)メイク
・グラスアイ補充
・幼の服作り
・紅葉さんのメイク変更
・新人メイク変更
・ドール用品片付け


…やることいっぱいだナァ。
2009'04'07(Tue)00:39 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


では、そこに、我が家の日和(ゆき)のメイクも加えていただいて・・・。(爆)

え、でも、あの子もこの子も、オーナー様を待ちわびていますよ??
お迎えしちゃわなくってよいのですか?!(笑)

たしかに、お迎え感覚麻痺しそうですね(笑)
でも、ドールが増えてくのって、楽しいし、嬉しいですよね!!
私も、玉があれば、打ちまくるんですがねぇ・・・。


うっかり、自ブログでお迎えしました♪
って言わないように気をつけます(笑)


失礼しました~・・。



キュートのオトコノコで、チモカスタムできそうな子が出たら、走ります(笑)

2009/04/07 22:39  | URL | るぅ #- [edit]


お返事遅くなってスンマセン。

日和ちゃんもですか?!
勿論喜んでなのですが…今預かっているヘッドだけでも5体ほどいるのでもうちょっとまってください…。
新人予定の子も…お待ちしておりますよ。ニヤリ。

えぇ、うっかりお迎えしちゃってますよ★
アフターでは大散財しました!
やっぱ好きな子はお迎えしなきゃですよね~。
あぁ…自分で決めたリミットまで後数人…。

るぅさんもブログで是非「お迎えしました★」宣言を言いまくってください!
ほら言うじゃないですか!
「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」って!!笑。


P.S.…楽しみにしてますよ!お迎え。
  是非、遙かパーチーしましょうね~。
  その時までに主人公カスタムできるおにゃのこがいればよいナァ…。
2009/04/16 02:26  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/244-59eb5e7f
trackback



     
