THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
麗人/レイジ&鋭牙/エイガ 【教室A&教室A甘夢】
レイ&エガちゃん

*左*
【NAME】
麗人(レイジ)
【BASE DOLL】
教室Aヘッド+13少年ウィリアムズボディロング足(共用)
【MAKE】
エス子(削り有)
【BIRTHDAY】
2007.4(里教室)


【ETC】
黒兄弟(長男)、双子
WIG COLOR…黒(ディーラー製ボアウィッグ)
EYE…HGグラスアイ18mm/ヘーゼル


兄弟(鋭牙以外)にそこはかとなくないがしろにされる長兄
明るくそして、ヘタレ
俗に言うフリーター、掛け持ちバイトは数知れず…定職に就きたい今日この頃


愛称…レイ


***************************


初めてメイクをしたSD。
はじめは金髪碧眼の王子キャラにするつもりだったのに何時の間にやらただのヘタレに。
Aヘッド特有の頬肉が気に入らず削り倒した覚えあり。
毎度カッコよくなってくれと思いながらメイクを直します。
エス子が一番喋らせやすいキャラだったり。
基本放置愛ですがいてもらわなきゃいけないドールです。




*右*
【NAME】
鋭牙(エイガ)
【BASE DOLL】
教室A甘夢ヘッド+13少年南条勲ボディセミロング足
【MAKE】
エス子
【BIRTHDAY】
2008.6(福山教室)


【ETC】
黒兄弟(長男)、双子
微笑みデフォ
WIG COLOR…LeekeWorld*Marron
EYE…HGグラスアイ18mm/ペールパープル


麗人の片割れ
帰国子女で英国紳士のように振舞いたいお年頃
いつも優雅、そして怒らない


愛称…エガちゃん


***************************


とにかく麗人と対な感じにさせたくて真反対な名前に。
顔と名前があってないやつを目指しました。
A甘夢はいつか欲しいと思っていたので福山すみかで販売があると聞いたときに飛びつかないはずはなく…。
実はどっかのイギリスの大学の研究員的なことをやっているという裏設定があったりなかったり。
見てるだけで諭されてる気分になります。


2007'04'27(Fri)13:00 [ *プロフィール* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/241-f9d37328
trackback



     
