THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里の予約してきました。
里の予約をしてきました!
今週の土曜日はいよいよ天使の里に赴きますぞ!!

我が家のメンバーは、
おっきい子要員で紅葉、麗人
ちっちゃい子要員で太陽、華音
で行きたいと思います。

みんな初里帰りです。
こんなにいっぱい抱えていくの初めてなので若干大丈夫かな加減はありますが…。
特に紅葉に関しては女の子なのにあんまり可愛いところで写真を撮った覚えが…。
なのでイッパイあの乙女チックな空間で愛でてあげたいです。

そして我が家の幼SD'sにとっては初外出でもあります。
ちっちゃい子って未だにどう扱っていいか迷うのですが…。
なのでめいいっぱいはしゃいで来てもらおうと思います。

麗人は残念ながらメンテ要員です。笑。
座りがね…すっごく甘いんですよ。
旧ボディの構造上らしいのですが、座らせるとすぐ反るんです。
自立はテンションゴムをほぼ全開まで上げてるので安定してるのですが。
…座りより立つ方が得意なSDも珍しいと思います。

彼の場合はお座り加工をしたほうがいいのか、自立パーツをつけた方が都合がいいのか…。
そこら辺もサロンのお兄さんに相談しに行きたいと思います。
で、治してもらっている間にサロンでたくさん撮影しよう。

と、まぁこんな感じでとても楽しみにしていたりします。
早く土曜日にならないかなぁ。
雨にならないのと、事故らないのだけを祈るのみ。


ここからはイメージチェンジした華音を激写してみました。
では、どうぞ。

KANON1-1.jpg

ハイ、黒髪になって再登場の華音です。
え、髪の毛ですか。…勿論サァクスェンです。笑。
スンマセン。長髪の扱いに慣れてないんです。
リンのデフォズラは扱いきれなかったのでせめてストレートなら…と。
…これからなれていこうと思います。

KANON1-2.jpg

今回のコンセプトは「ARI PROJECTが好きそうな子」で。
と思ったら凄いゴシックになってしまいました。
でも可愛いのです。
黒髪似合うか心配だったんですがどうやら大丈夫でした。
これからしばらく華音の髪は黒髪で固定されそうです。
これで黒髪がミチル、麗人に続いて3人目です。
…どんだけ~。

KAnon1-4.jpg

久ぶりの雅弥と一緒に。
丁度彼も黒だったので一緒に共演して見ました。
見下してる感じの彼女が可愛いのです。

華音:この問題に正解したらここから出してあげる…。

なんて言ってそうです。
きっと遊び相手が欲しいんだと思います。

KANON1-3.jpg

鏡に微妙に写ってる雅弥が怖くて思わず載せてみる。
見ちゃいけないもの見てるよ!華音!!

KANON1-5.jpg

今回撮影に使ったこの可愛い鳥かごは妹の友人たちからの貰い物。
いつもありがとうございます。この場を借りてお礼させて頂きます。
猫は妹の部屋にあったヤツを使用。なんだかくたっとしてて可愛いのです。
イヤイヤ、感謝です。


もっと撮影技術を上げたい今日この頃です。

スポンサーサイト

2007'06'24(Sun)11:59 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/24-8d5d5c12
trackback



     
