THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
腰が破滅します。
ちびっ子ギャング。

どうも~。
腰痛が痛い(間違い)エス子です。
何か仕事でひねってしまったらしくて座ってるだけで痛いです。
それなのに今日ははじけて岩とか登っちゃったオレ…。
腰が悲鳴をあげてます。
明日からの仕事どうしよう…。

とか言っちゃってるけど、ドルパってもうすぐなんですね!
何だか全然実感がわかなくてこんなのでいいのかとか思っちゃいます。
まだニュース感想も述べてないのに!!

ってな訳で遅れながらのニュース感想…暇でしたらお付き合い下さい。
(個人的な感情が溢れ出してます…何が起きても冗談で流せる方だけどうぞ)
最後にいいものが見れるやも…なんちゃって。

写真は前回福山に行ったときのものです。
同僚のSDC美門もメイクしたのでちょっと載せさせてもらいました。

同僚の子と一緒に。

<限定SD>
・アーヴィン&ケイリン
良いと思います。
激しくいいと思います。
造形がね…すごく好みなんですよ…。
目!目!!
こんな子…うちに来ないかナァ…無理か。
・レミ&コリン
何だかすごく大人びた顔をしている子達だナァ…という第一印象。
噂に違わずミニ16と20によく似ています。
…えぇ、激しく好きな造形ですが何か問題でも?

…今回の子達はなんだい?
エス子の趣味狙い撃ちなのかい?
(たれ目、半目…その他もろもろ)
…そうなのかい…?
…いい番号ひけるといいな…。
とりあえずお迎えは神のみぞ知るって感じですね…。


シホ君。

<新作ドレス>
今回は清々しくスルーできそうです。
(…まぁ限定ちゃん達がカオスだから予算は大幅マイナスだけどね!!!(笑))
自分の趣味をニアピンでかすらない服が多かった…。

何故男の子の制服にブレザーが付いていないのかとか。
寧ろパーカー+ブレザー(趣味)でよくないか?とか。
何故バーテンダーの服は16,17用なのかとか。
寧ろうちに雪之丞がいないのは何でだろうとか。
何故DDdyの新作服がないのだろうとか。
寧ろ布の面積が少ないドレステラホシス…とか。

ディーラーさんでよいお洋服をゲットしよう。
目標は女の子の服を買わず、メンズに愛の手を!だな。
特にミニサイズに関しては住人とズボンの数が合ってないときたもんだ。
散財します!(ドール代は来月請求に回そうと心に決めた女、エス子)


もっとアップでシホ君。


<限定天使>
・真霧ドリ
だから何故甘夢なのか。
あのカマキリみたいな顔が可愛かったのに…。
でも横顔は最高に可愛いと思います。
(なんだかんだで甘夢大好きっ子)
…お迎えなんて考えてないんだからね!!
・白鳥&白蓮~白雪~
まさかの白雪化。
白蓮は白雪の方が可愛いかもしれない…。
前から思っていたんだが
天使=ワンレンはあまりにもだと思うぞ、シゲたん。
前髪がアル天使の方が個人的に可愛いと思う。


前々回の女の子たち。


<今回の気になる子ちゃん>
・DDなのはの服
 (ワイヤーすげぇ…この技術で是非海馬瀬●のクレイジー服を!なんて思ってないんだから!!)
・制服な教室D
 (…これにすればいいんだね…?(私信))
・セレブな女子ズ
 (いい女だナァ…ヨハナのヒールで蹴られたい)
・カジュアルな橘四郎
 (正直沖田だと思った、すまん)
・カジュアルな教室B
 (可愛いな、こんな顔にもなるんだと改めて感心)
・緑ツバサな真霧
 (びっくり可愛い)
・フルチョイスなF-38
 (顔はカッコいいのに…その格好…やめようよ)


はぁ…長かった。
まぁアレですね。
今年も某さんには色々踊らされてる気がしますね。
今回限定ちゃんがこれだけフィーバーしたんだから5月の東京ドルパは最高に外してくれと思うエス子でした。

働こう!今日も元気だ金がない!!笑。


シノと呼んでやって下さい。
だってこいつの支払いこの前終わったばっかだもんよ。
実は1月からうちにいたのに全然日を見なかった子です。
11月ぐらいに勢いでフルチョイスした子。(また勢いか…)
いやいや、前から気になったいたヘッドだったのですよ。

番号は里限定31番。
ノーマル肌の13少年でございます。
初めての妖精タイプの子だよ!(普通の耳にしたけどね)
うっかり初セレモとかしてみたよ!(恥ずかしいを通り越したけどね)
羞恥プレイ過ぎて思わずお迎え早々こいつが嫌いになりそうだったよ!!
もうしません。(いいきり)

名前は忍吹(しのぶ)といいます。
忍者みたいな名前でスイマセン。
断じて銀髪だからといって某執事ドラマの人ではありませんのであしからず。
気軽にシノって呼んでやってください。

こいつ関連でもう一人紹介してない子がいるんで(いるのか)また近々ご紹介します。
あ~やっとこいつ紹介できた。
これで心置きなく1月の里写真がアップできます。


2009'03'11(Wed)01:28 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/236-def68869
trackback



     
