THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ガイと幼メンズと時々ダイ。
はじまりはじまり~。

ということで21日に行ってきました里レポです。
今回は早いぞ~!

何故前回の里更新をしないかといいますと…不具合なことがあるからです。
今はそれしかいえません。
もうちょっとまって。
まだ準備が整ってないんだよ。

なんで先に今回の里写真をアップします。
いえ~い。(何かテンションがおかしい)

さてさて、今回連れて行きましたメンバーはタイトルにもありますように白双子と幼メンズの4体です。
いつもSDサイズの誰かを一緒に同行してるのですが今回はあえてのミニと幼のみで攻めてみました!
いやぁ~楽だったナァ…移動。
やっぱり軽い!重くない!
いつもあいつもこいつもで結局大人数になってしまうのを少し反省しました。

そして今回は完全なる身内旅でしたので腐るほど写真を撮りました。
…改愛ばっかり…。
気づけば半分以上がガイでした。笑。

そんな自己満足な仕上がりになってますがよろしければお付き合い下さい。

久々幼メンズ。
今回初の試み!
野外撮影をしてみました。
前回のアンバサダでビックリきれいに撮れたので調子に乗りました。
うん。いいっすね。野外!
こける心配はあるけど…寧ろアヤばっかり3回ほど転んだけど!
はまりそうです。

今回もいつもながらのカジュアルテイスト。
…これってカジュアル?って毎回思いながらもカジュアル宣言。

彩世はだぼっとした感じの太陽はスマートにを心がけていつもコーディネイトしてます。
だから全部同じ雰囲気になっちゃうんだね~とか言わないで!!


ピンピカ。
ピカ単品。
この子をピンで撮るのはホントに久しぶりでした。
個人的に今回のコーデはすごく気に入ってます。
ディーラー様に感謝。


石の上にも…?
なんだかんだでうちの幼初期メンバーなのですごく愛着があります。
女の子は増えていくけど男の子は増えない幼達。
…そろそろ新しい風が欲しいところです。(え?)


全員集合、こびとハウス。
さてさて場所をサロンに移しまして早速素敵スポットを発見。
がしかし、激しく場違いなうちのSD共に激しく憤りを感じました。
何故私はおにゃのこを連れてこなかったのか…。


ピックアップ。
右二人をピックアップ。
左はぶれて使い物になりませんでした。笑。
薔薇がきれいです。


第四章 里詣 (笑)
ひっさびさに展望台にも行きました!
これがあの有名な里神宮です。
アヤ、お賽銭盗まないでね~。


やってる?
無意味にカーテンで撮ってみる。
手がいい感じに表現できて嬉しい一枚。


ウサギ天女!
一緒に行った銀花ねぇさんの幼ミミ&のの。
半ば強制で貸したドレスですが…やっぱり可愛いと思います。
こいつらに似合うと思ったんだ!
今回はヤロー更新ばかりなのでこれで目の保養をお願いします。


箱入り息子?
三階の鏡のあるところにも行ってきましたよ~。
自身が鏡撮影が苦手なので鏡でこそ撮影してませんが鏡下のタンスにミニを突っ込んでみました。
激しく機嫌が悪そうなダイです。


ベーコンとレタスではない。
最後に双子らしい写真でも撮ってみっか!と撮ってみた写真。
激しくアンニュイ学園になってどうしようかと…。
この双子は双子達の仲で一番扱いやすいやつらです。
こいつら勝手に雰囲気作ってくれるから好き。


というわけでホントにほぼ自分ちの子ばかりを撮った里訪問でした。
今度はいろんな方とワイワイ里訪問を夢見てます。笑。
次は何時になるのかナァ~。
今からワクワクしてみたりニキニキがいっぱい出来るといいな!


ウサウサ。
里での戦利品。
上の写真でののミミが着てたのと同じものです。
一目惚れしたドレス!ふあふあした感じが可愛くて購入させていただきました~。
上のこの方が似合ってるとか言わないでください。
本人が一番痛感してます。
攻めて羊毛がもう一個欲しい…。


3月はイベント目白押しですな~。
さて、言いましょうか?

私は真霧が再販になればいいナァ~って確かにずっとわめいてました。
いや、でもね。
スイートドリームって…。
可愛いけれども。
あのくりくりおめめが好きだったのに…。
シゲのバカ~。男泣。

とりあえず里イベはクリアできそうです。
問題は京都ドルパの限定…頼むから外れてくれ。(通帳大恐慌突入)








*******【警告】ここから数枚エス子の欲望写真あり【警告】*******


やっちまったな!
いやぁ…どうしても欲しくてやってしまいました。
みんなが望んでいようがいまいがかんけーねぇ!
だって長野まゆみてんてーが好きだからしょうがないじゃないか。

憧れの男の子セーラー服。

なんか…やっぱりいいね!


小鳥とガイ。
はいそこ、鳥に焦点があってるとか言わない。
とってもスタンダードなセーラーをゲット。
だってヒューイにはセーラーが似合うと思って…。


何か雌豹っぽい。笑。
今回の傑作。
少年期の何やらをぎっしり詰め込んだ一枚に仕上がりました。笑。
水辺のほとりにセーラー少年…長野ワールド炸裂です。
えぇ、エス子大満足vV


*************************************

スポンサーサイト

2009'02'24(Tue)00:17 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/235-b569327a
trackback



     
