THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっとこさ夢の国写真アップ。
夢の国メンバーズ。

こんばんは。
二月は後半から調子が良くて更新が続いてますな。
いいことです。

さて、今回こそはやっとこさ夢の国レポを!!
うちからのメンバーはオール初期子!で攻めて見ました。
スッタフさんからも声を掛けてくださった方も揃えて「初期子お好きなんですね…」とコメントをいただいてしまいました。
えぇ、大好きです!笑。

皆様素敵なドレス姿の方が多くて結構気後れしていたのですが…。
ばっちり写真ばかりを撮ってきてしまいました。笑。

こんな好き勝手ばっかやってレポにならないレポですがお暇な方は見てやって下さい。
最後の方に今更ながらの新人紹介があったりします。

*一日目*
グラスの前で。
レイトランチパーティーにて。
勿論何も当たらず。笑。
ご飯は高級な味がしました。
お水のコップが可愛かったのでチビ初期ズと一緒に撮って見ました。

もらったよ~。
某産夢の国土産。
私は赤を一緒に行っていた銀花ねぇさんは白を貰いました。
重たいお土産どうも有難うございます。笑。
責めてもう少し軽くても…怒らなかったよ?

とまぁあっと言う間のレイトランチでしたが…予想以上に写真とってない…。
いや、写真は撮ってました…ディズ●ー様ばかりをね。
私の唯一の心残りはマイハニーなイケメングー●ィーが自分のテーブルに来てくれなかったことだけです。

デカ初期双子。
そしてパーティーが終わり教室まで時間があったので撮影会を決行。
噂のチャペルに行くも人がわんさかで入れませんでした。
なのでチャペルの入り口付近にあったライトらしきものと一緒に。
デカ初期双子は色違いの服で行ってみました。
カントリーな感じでどこともなじまない感じがGood。

チビ初期双子。
ドアの取っ手で一枚。
結構好きな感じの一枚に仕上がりました。
幼はホントに手軽でいいな。

かわゆい不思議っこ。
わがまま言ってちょっとお借りしました。
結構可愛く撮れたと思うんですがどうですか?銀花ねぇさん。
みるくとくるみって意外とメイクの違いがあることに驚きました。

テラカワユスA女子。
そして教室へ…。
学んできましたよ~!
講師はMIKEYさんでした。
プロずげぇです…!メイクうまくなりたい…。

上の子は展示で飾られてた美白A女子。
ビックリするほどかわいいです…。
ドレスが似合いそう…vV

素敵ミシェル。
教室が終わった後はワンオフ見に行ってきました~。
色々いたんですがとりあえずミシェルだけで。
ぶれてますが気にしない。
ビックリするほど可愛いのですよ。
くそう…可愛いな。(2回言うな)
他にもさわらぎさんとかトッピとか原宿兄弟、まどかねぇさんなんかもいましたがオールぶれました!!
また萌ぶれた!!ちくちょう。

ローゼンさん。
ワンオフではなかったのですが可愛かったのでのせとく。
この二人…というかローゼンシリーズの造形は肉々しくて結構好みです。
一回メイクしてみたい。

この後お茶会に参加しようとするも人の多さに切れて自室に帰りました。
流石岡山県民!

鏡の前で。
そしてまだ撮影できそうな雰囲気だったのでロビーで撮影。
鏡がいっぱいあったのでそのうちのひとつでぱしゃり。
せっかくの鏡が全然役に立ってません。

一休み。

そしてソファーでも撮る。
髪が乱れすぎてて笑える一枚。


その後はまったりして1時には床について爆眠。
流石に久々のバス移動はきつかったですよ。

*二日目*
ドレスチェンジ。
朝のシェフミッキーで待たされていらいらし、入ってミッ●ーでテンションが再浮上した後にチェックアウトまで撮影だということで昨日は出来なかった野外撮影をしてみました!
すっごい久々に野外で撮影したのですが…すっごいきれいに撮れる!!
野外すげぇ!とか思いながら撮ってました。

昨日とは一転、銀花ねぇさんのちのくるみるくちゃんと衣装をチェンジして撮影!
うちにはこういったドレスドレスしたものはあまりないのですごく新鮮でした。
昨日よりも俄然やる気の自分にひいた。笑。
ドレス良いね!!

双子なの。
仲良し双子。
うれいの目がネコみたいです。

かっこつけチビ双子。
チビ双子もこっそり撮影。
やっとなじめた場所にたどり着きました。
豪華な建物内はやっぱりちょっと場違いだったからね。

眠り姫。
眠りっ子の本領発揮。
個人的に眠りっ子はすごく好きなのでオギちゃんを撮ってると癒されます。

一緒にどーん。
おっきい子撮影。
どちらもツインズです。
くるみってドレスのイメージだったけどカジュアルも十分可愛いと思わせた一枚。

なんぱしました。
そして夢の国最後の思い出に激烈可愛い子をナンパしました。
オーナー様も面白い方で楽しい一時を過ごさせていただきました。

憧れのシンディ嬢。
もっと近くで。
あ子様のシンディとこ葵羽(あげは)ちゃん。

*私信*
あ子様…サイト見つかりません。笑。
もし見られてたサイトを教えてください…。

そんなこんなで楽しいアンバサダの旅でした~。
またこういうのあったら行きたいな~。

*銀座すみか*
お邪魔しましたよ~。
チェックアウトして帰りのバスまでに時間があったので東すみかめぐりも少ししました。
銀座すみかにて撮らせていただきました~。
とてもいい店長さんで物腰の柔らかいかたでしたよ。
また東京へ来る機会があれば是非是非お邪魔したくなりました。

THE場違い。
ちょっとひき気味に。
昨日の今日でお土産ワインが!
流石近場です。
全く雰囲気にそぐわないドール連れててごめんなさい…。
きれいなディスプレイでした~。





さてさて、何にも言わずに新人をさらりと出しておりますが…。
改めてご紹介します。
双子なのよ。
右は虹央、左はこの度お迎えしました幼SDナナスイートドリームです。
寧ろ半分以上こいつを受け取りに東京まで赴いた感じです。
その甲斐あってか…可愛くてしょうがないです。
ナナドリは神だ!
名前をナナスイートドリームから取りまして虹向(ななむ)と申します。
まごう事なき虹央の片割れになります。
ぽえっとした虹央とクールな虹向になる予定。
初期子4体目気にしない!!

どうぞよろしくお願い致します~。


ここまで長々読んでくださった人、お疲れ様です。
そして有難うございました~。

スポンサーサイト

2009'02'19(Thu)20:25 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/234-87d596ce
trackback



     
