THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
有難うございます!
バカ二人。

どうも。
やっぱり日にちが数日空いてしまいますエス子です。

さてさて今日は遅れながらのバレンタイン特集をやってみたいと思います。

昨年同様ツバサの友人等方々より、今年も友チョコならぬドールチョコをいただいてしまいました!
毎年気合が入ったチョコを有難うございます。
撮影の後食べさせて(今回は先に食べたのもありますが)いただきました!

何だか昨年よりもグレードアップしてるような気がするのですが…。

とりあえず私がお礼を言うよりドールに喋らした方がいいと思いますので以後会話注意です!

全員(?)集合。

写真にはおさめられなかったのですがうちの13少年+エス子にチーズケーキをワンホールいただいてしまいました!
連名での贈り物だったのですがビックリしました。
流石にドールと一緒に写真は撮れませんでしたので貰ったやつらをずらっと並べてみました。
実は13少年を全員並べて撮ったのはこれが初めてです…。
今までボディがなかったりでちゃんと撮ったことがありませんでした。

それでは13少年達よりお礼を…。

一織:…アリガトウ
    おいしかったです

未知:ケーキ有難うございます
    あたたかい気持ちになりました…

麗人:チーズケーキどうもありがと~!
    君達の気持ちはがっちりしっかりキャッチしちゃったのでご心配なく!!
    オレに心トキめかせてしまった可愛い子猫ちゃん達★
    オレはいつもここにいるから飛び込んでおいで~~~vV

鋭牙:ありがとう、ケーキとってもおいしかったよ
    やっぱり気持ちが篭ってるものは格別に感じました
    お礼は何がいいかな?

貴己:まずくはなかったぞ
    来年もくれるのであれば貰ってやろう


…最後の方はお礼なのか…?
どうも有難うございました!
とってもおいしかったです!


そして個人宛にもいただいてしまいました。

よくもてる。
何だがいつも評判のいいこの二人。
イオは去年も一番貰ってた気がします。
エガちゃんはあんま出してない気がしますが…。
何がいいのかはオーナーが理解しておりません(笑)が有難うございました~。
    
そしてこいつらにも…。
トップで出していたやつらですが実はチョコ持ってました。

麗人が嬉しそう。

分かりますか?
よーく見てください。
このチョコ…

パイオツ。
こんなかたちしてます。
これ以上多くは語りますまい…。笑。

きっと麗人は純粋に喜んで(男の子だからv)タカミーは意味を理解してないと思います。

麗人:わぁお!
    最近の女の子って大胆だよね~
    いやぁもうお兄さん困っちゃうなぁ~vV(嬉しそう)
    やっぱりこれは男のロマンだよね!!
貴己:…
    これは半分に割って食すものなのか…?


…ほらね?



何はともあれ有難うでした~~!
早速今から残りを食べたいと思います!

明日はアンバサダレポアップします。
…え、何で13少年ボディが全部用意できたかって?
…フフ。内緒です。

スポンサーサイト

2009'02'17(Tue)02:31 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/233-18078840
trackback



     
