THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう二月。
双子なの。

ども、生きてます…エス子です。
自分でもびっくりするくらい更新してなくて申し訳ないです。

でも今日もちゃんと更新できそうにありません。
ビコーズ、用意が出来ていないから。

え、なんのって?
そりゃ貴方、夢の国のですよ。
行くのかって?
行きますよ。迎えてきますよ。
まだ紹介してないやついるだろうって?
勿論いますよ。主に2体ほど。
後2体増えたところで特に問題はないでしょうよ。
里レポは何時上げるんだって?
時間が許した時ですよ。
ダメ人間のスメルがする?
あぁ、デフォルトです。

ということでちょっくら関東まで行ってきます。
お供は初期子たち。
上の二人+虹央です。
初期わらわらさせてたらエス子ですので怖がらないでください。

2009'02'08(Sun)23:29 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/230-d57a9062
trackback



     
