THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フィグマデビューとバトンキャッチ。
テラカワユス。

どうも。
今日はお休みだったのでいつもながらの千鳥ちゃんとちょっと長距離ドライブしてきました。
勿論ドール関連ですが朝9時に出発して帰ってきたのが夜の9時とかです。
…まぁそのうちの8時間くらいは軽く車に乗ってましたが…。

ドライブ好きのなせる業ですな。


さてさて、今回はなんとまたまたバトンをいただいてしまったので答えたいと思います!!
三島様!相変わらず気づくの遅くてスイマセン…。
可愛い双子ちゃんからバトンをいただいていたのにも気づかずに…申し訳ないです。
確かに七色くんからウルトラ兄弟(笑)にバトン、受け取りましたよ~~!!


うっかりまだガイの喋りが落ち着いてなかったりするので不安が残りますが頑張りたいと思います。
そして最後には今日のドライブ戦利品をのせときたいと思います。

*ここから会話有*


双子、羊と戯れる。


貴方はどんな人?バトン

指定⇒ウルトラ兄弟改め偉成&改愛

【貴方はどんな人?バトン】

●これからする質問に答えて自分を紹介しちゃって下さい。
ぼかして答えるのは良いですが、嘘はNG!です。
普段の話し言葉で、出来るだけ詳しくお願いします。


●まずはHN(フリガナ付)を教えて下さい。

偉成:偉成(ダイナ)
改愛:改愛(ガイア)…です

●そのHNの由来は何ですか?

偉成:さぁ…ウルトラ●ンに感化されてないことだけは確か
改愛:冗談で付けたら定着しちゃったんだって

●誕生日と星座を教えて下さい。

偉成:10月25日…正座?
改愛:ダイ…それ寒いよ
    11月21日…何座になるのかな…
偉成:てゆーか、俺ら双子なんだから誕生日違うのとかやばくねぇの?
改愛:…それ、言わない約束だよ…

●ついでに血液型もどうぞ。

偉成:いや、俺らキャストなんで血液なんて通ってねぇし
改愛:そんな夢も希望もないこと言わないでよ
偉成:え~、じゃあ最新型(ダイは2008年改フルチョ)
改愛:…

●自分の性格を一言で言うと?

偉成:適当
改愛:心配性

●最近の口癖は何ですか?

偉成:だりぃ…
改愛:特にないです

●特技は何ですか?

偉成:基本的に一回見れば全般人並みには出来る
改愛:料理…と速読
偉成:…料理はやめとけ(相当まずいらしい)

●身長は平均より高い・低いどちら?

偉成:どっちもロング足だから並よりは高いんじゃねーの
改愛:でもちょっとダイの方が高いよね?
偉成:…俺の顔がでけーって言いてぇのかよ…

●髪は何色ですか?

偉成:パールシルバー
改愛:アイボリー

●貴方は裸眼・眼鏡・コンタクトのうちどれですか?

偉成:裸眼
改愛:裸眼

●今ハマってるものは何ですか?

偉成:特にない
改愛:料r…
偉成:やめてくれ

●好きな食べ物は何ですか?

偉成:カレー
改愛:プリン

●好きな言葉は何ですか?

偉成:適当
改愛:日々精進

●好きな動物は何ですか?

偉成:動物はあんま好きじゃねぇ
改愛:キリン…おっきいしやさしそうだよね

●好きなスポーツは何ですか?

偉成:う~ん、強いて言えば個人競技
改愛:特にないです

●貴方が1番苦手なものは何ですか?

偉成:…ピーマン、アレ人間の食うもんじゃねぇ
改愛:え~おいしいのに
   台所に出るG…はサブイボ出るよね

●過去、テストでとった最低点は何点満点中何点ですか?

偉成:知るかよ
改愛:テストしたことないしね

●最近1番驚いたことを教えて下さい。

偉成:俺の付けてたウィッグがガイにはカパカパだった
    …あれはへこんだ…
改愛:兄弟に会えたこと

●最近した笑える程度の失敗を教えて下さい。

偉成:…なんかある?
改愛:やっぱりこのバトンを見たのがついさっきってことじゃない?
偉成:確かに…慌ててやってるもんなぁ

●お疲れ様でした。
では、最後にこのバトンをまわす方を教えて下さい。(フリー・アンカー可)

偉成:あ~マジで疲れた…
    ガイ、後任せた
改愛:えっ、急に投げないでよ…
    では、
    ・千鳥さんちの流石お姉さん&統オジサン
    ・るぅさんちの紫苑さん
    ・リスズさんちの真咲先輩
    受け取ってやってください
    (エス子の完全趣味でスイマセン)   

バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場







最後に…。
今日の収穫物。
エス子初フィグマデビューです。
初めてのフィグマ…散々悩んでこの子にしました。

期待の大型新人。笑。
KI★MO★I!!
やっぱりドアラでしょ!
小さいながらもなかなかの存在感です。笑。
最高キモイ。

スポンサーサイト

2008'12'29(Mon)23:59 [ *中* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


バトン、もらっていきますね。
うふふ。本当に、紫苑でよいのでしょうか??(笑)

ダイ&ガイ双子、めっちゃ好きです。
ほんま、かわええ~♪♪
2008/12/30 23:56  | URL | るぅ #- [edit]


バトン貰いますね!年明け1回目の更新に活用させて頂きます(^ω^)グフフ
そしてフィグマデビューおめでとうございます。
数あるフィグマの中からドアラをチョイスするとは・・す、す、素敵ですっ!!(笑)
2008/12/31 00:05  | URL | リスズ #DYvd/.qs [edit]


るぅ様、リスズ様…。
返事が遅くなりまして大変申し訳ないです。
こんな新年からダメ人間エス子でございますが、仲良くしてやってください…。

るぅ様
バトンお答え有難うございます。
良いんですよ、紫苑君で…。げへへ。
ご馳走様でしたvV
ダイ&ガイお褒め頂き有難うござます!
今回里にも連れてく予定なんでよかったらかまってやってください。

リスズ様
新年バトンありがとうです!
真咲先輩の魅力に更にメロメロっすよ~vV
そして、…そうなんですよ。
フィグマデビューしちゃいました。
最近ドアラに愛着がわきまくってしょうがないです。
…里連れて行ってたら笑ってやってください。
2009/01/12 01:14  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/228-b02d8383
trackback



     
