THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さむーい!!
岡山イベントにて。

どうも。
年賀状作成でパソの前に張り付いてるエス子です。
自分の部屋極寒なんでキーボード打つ手が震えてます…。
さ、寒いよ~~。


さてさて今回は前回のクリスマスの残りを開催したいと思います。
去年は幼’sのプレゼント内容についてでしたが、今回は兄弟同士の座談会風にしてみました。

ここから会話がてんこ盛りなんで苦手な方はお気をつけを…。


*黒兄弟*
黒兄弟

麗人:いや~、去年はオレがサンタさんだったけど、今年は誰がやるんだろうなぁ~
鋭牙:今年は面倒だからってサンタはいないらしいよ?
    ボクもちびっ子達を喜ばせるサンタさん…やってみたかったな

未知:…誰?
麗人:あれ?初対面だっけ?!
    オレの双子の鋭牙~
未知:双子、だったの…?
    聞いたことないんだけど…
鋭牙:鋭牙です
    まだ日本に帰ってきたばかりなんだ
    よろしくね、ミチルくん華音ちゃん

未知:…!!
    (れ、礼儀正しい…この人ホントに双子なのか…いや、でも顔はそっくりだし…)
    よろしく…お願いします…
華音:…エイガ…さん?
    レイジ君と、顔そっくり…

麗人:鋭牙とオレはずっと離れて暮らしてたからオレ自身も双子ってこと忘れてたんだよね~
    …って華音ー!何でオレは「くん」付けなのに鋭牙は「さん」になってるわけ?!
華音:レイジ君はレイジ君、エイガさんはエイガさん…


うっかり出しそびれた鋭牙関連の設定をここで出してみる。
エガちゃんは帰国子女設定です。
そして初めて黒兄弟をちゃんと並べてみました。



*青姉弟*
青姉弟

紅葉:なんか、出番少なかったね…今年
太陽:しょうがないですよ、あれだけ新人迎えてれば…

紅葉:でも年末に一緒に姉弟で一緒にとってもらえてよかった~
    来年もよろしくね、太陽*
太陽:…え、えぇ…よろしく、お願い…します


相変わらず姉の前ではあがり症なピカ。
そして後半の君達の出番がホントに驚くほど少なかったね…。
来年はちゃんと出番大目にします!
今年唯一兄弟が増えなかった家族。
大丈夫、目星はついてる(え、まじかよ)


*白兄弟*
白兄弟

彩世:あ、何時の間に改にぃも来てたんだ?
改愛:彩世、久しぶり…しばらく見ないうちにおっきくなったね
彩世:だろ~!オレ将来ジャイアント●場を追い越すのが夢なんだぜ!!
改愛:すごい夢だね…アヤなら絶対出来るよ、信じてる
偉成:…いや、無理だろ…

彩世:うるせ~!バカダイナは少し黙ってろよ!!
偉成:現実見ろよ、単細胞

一織:…足、しびれた…


今年一番いじったのはこの兄弟かと。
双子が増えて一気ににぎやかになりました。
個人的にMSD16番とあゆむの頭のでかさは似てると思う。
来年も先人を切ってくれるのはこいつなことでしょう。




*初期姉妹*

初期姉妹
虹央:帽子!
    みんな一緒、帽子!
喜生:もこもこ帽子~*
逢時:…(喋らすことがないなら無理なきゃいいのに…)


…実は虹央以外喋らせたことありませんでした。
何か初期子はあんまりしゃべらなそうなイメージがあるんだ!(言い訳)
こいつらは全員今年生まれです。
一年で初期子3体か…頑張ったな、俺。笑。
実はうっかり夢の国に行ったりするのでもう一体増えます。




貴己:おい麗人!
    何故私のボディ使っているのだ!!
麗人:ゴメーンタカミン★
    俺のボディ未知に取られちゃってさ~
    未知の昔使ってたSD少年ボディならあるけどどうする?
貴己:いらぬわ!!
    お前が私のボディを返せばよいことではないのか?!
麗人:え~、だって俺もうロング脚に慣れちゃったしナァ~
   …っておい貴己…え、えぇ!あ~れ~!!!!!



*赤兄弟*

赤兄妹
貴己:…はぁはぁ
凛革:あら、どうしましたのお兄様
    息を荒げてらっしゃるなんてまるでどこぞの変態さんみたいですわよ
    それに何だか御髪もいつもと違いますわね
貴己:…イメージチェンジだ…(適当にひっつかんだヅラを付けたのは内緒)
   
凛革:(聞いてない)
    あぁ…今年も良様とは数えるほどしかお会いすることが出来ませんでしたわ…
    神様はなんて意地悪なのでしょう!
    …はっ!これこそがまさに愛の試練!!
    この苦しみを乗り越えれば良様との愛は永遠のものになるのですわ!!
    リョ~ウ~サ~マ~!!ワタクシこの試練乗り越えて見せますわ~~~!!!



別名変態兄弟。
何時の間にやら我が家の顔にならなくもないリカちゃんです。
来年も彼女には思う存分暴走してもらいたいですね。




いや~、何時の間にやら5世帯になっていたエス子のドールです。
来年は…控えたいと思います。
でももう●体分のお迎えは決まってるのでそれ以外を頑張る。





*オマケ*
だーれだ。
痛カスタムもうすぐ完成。
分かる人にはわかっちゃいますね。笑。

スポンサーサイト

2008'12'28(Sun)00:38 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/227-8b24bd23
trackback



     
