THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
双子ウルトラ●ンではないよ。
おびえてないよ。


どうもどうも。
また一週間ほど更新をサボるエス子です。

さてさて、今日こそ新人君の紹介を!
伸ばし伸ばしにしてここまできてしまいましたが…やっちまいましたよ!

憧れに憧れ続けたヒューイです。
君を待ってたんだよ、私は。
もう造形からなんからかんから可愛くてしばらくスッピンのヘッド眺めまくってました。

名を改愛(ガイア)と申します。
ちっちゃなナイスガイのガイアです。
はい、覚えやすいですね。笑。
気軽にガイとよんでやってください。



そして、こいつはいつぞやぼやいてた片割れでもあったり…。

どうぞよろしゅうに。
はい、覚えておられた方…天晴れです。
そうです。やる気なし男こと偉成の双子の片割れです。
ダイナ&ガイアです。
ウルトラ●ンではないですよ。

似てるようで似てなくて、似ていないようで似てる気がして…。
最大の問題点は顔の大きさです。笑。
16番ってまれに見る巨頭ちゃんなので…。
ヒューイは頭ちっちゃいしね…。


そんなこんなで我が家で三組目の双子ちゃん。(多いな…)
どうぞよろしくお願い致します。


*こっからさきは双子っぽく撮った写真をお届けします*
*会話や設定もあったりするので苦手な方はスルーしてください*


似てなくても双子です。
双子っぽく寄り添って。
双子の仲は悪くないと思います。
寧ろしょっちゅう一緒にいる感じで。

実はイケメン候補。
…アレ?
ダイが大人っぽいぞ。
16番て幼いヘッドだと思ってましがヒューイの方が幼いかも。

それらしく撮ってみた。
今回のお気に入り。
何か双子っぽく撮れた気がします。
似たような写真ばっかりでごめんなさいね。


偉成「ガイ、久しぶり」
改愛「ダイも…元気そうで良かった」
偉成「これからはこっちいるんだろ?」
改愛「うん、しばらくは…みんないるしね」

偉成「…」
改愛「…」

偉成・改愛「「…また、よろしく…」」


見たいなね。
ちょっとB(ベーコン)L(レタス)臭かがよう感じにしてみました…。
あ、こいつらに兄弟以上の関係はないのでご安心を。
イメージ的には時々いる仲良すぎて色々なことを想像されてそうな仲のいい男友達同士みたいな感じです。

…複雑だな…。(自分で考えといて。笑)


そんなこんなで新人の改愛…もとい、白兄弟双子をよろしくお願い致します。


2008'12'12(Fri)03:24 [ *中* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


かわいすぎる・・・!!

かわいい!!
この双子なに!?めっちゃかわいいです!!
なんだか、ほんわかしますねぇ~。

ものごっつい。可愛い!!(しつこくてごめんなさい。)

活躍を楽しみにしておりますよ~!!
2008/12/14 17:50  | URL | るぅ #- [edit]


毎度!リスズです!
いきなりですが、かわええええええええっ!
最後の1枚とか、キュンキュンきます。(笑)
二人ともオサレさんでとっても素敵です。
これからのうpも期待しておりますvvv
2008/12/14 23:12  | URL | リスズ #DYvd/.qs [edit]



るぅ様
双子お褒めいただき有難うございます!
自分で言うのもなんですがものすごいニヤニヤしながら眺めております。笑。
可愛いとか…ホントもったいないお言葉ですよ。
どんどん活躍させていくつもりなんでご贔屓にしてやってください。
コメント有難うございました~*


リスズ様
可愛いコメント有難うございます!
最後は自身もなかなかにお気に入りなのでキュンキュンしていただいて嬉しい限りです。
オサレとか…恐縮です…。
目指してる場所はそこなんでこれからもオサレといってもらえるように精進しようと思います!!
新人双子、これからよろしくお願いいたします。
2008/12/16 23:46  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/225-12a9bb7a
trackback



     
