THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
底冷え。
お里に行ってきました。

どもどもエス子です。
激しいめんどくさがり屋がいたについてきております。

さてさて、本日は里のレポでも…と思ったのですが写真があまりにも少ない…。
なんかなんやかんやでなんやかんやあってあんまりお写真自体撮れてなくて…。

なのでいまさら感があふれてますがエス子的ドルパ20感想でも書こうかと。
それだけではなんなので少しばかしの里写真も一緒に載せたいと思います。


それではどぞ~。
(エス子の個人的主観がバンバンバカンスです。許せる方のみ…お入りください)


双子。エガちゃん不自然ポーズ。

<限定ドール>
まさかの双子ヘッドばっか。
・くるみるく
くるみ再販。
…早くないかい?
欲しい方の元にちゃんと届いて欲しいです。
個人的にはみるくのほっぺたの赤さがかわゆい。

・アイリス、ヨハナ
まさかの白雪姫シリーズ別売り。
ヨハナタン可愛い。
初美白16少女ですよね。
ちょっとぐらついたけど…パ、パールの方が好み!
…美白パール欲しい…。(え~)

・駆け抜けたいやつら
これこそ嬉しいです。
遠夜・荒夜好きの皆さん…頑張ってください!
いつの間にか遠夜はチャームポイントのメガネを捨て、荒夜はサングラスを捨てて…少し大人に…。
でも駆け抜けるのは変わらないのね…ビジネス戦士…。
遠夜のメイクが好みです…。
駆け抜ける…って見て遠夜・荒夜が赤組と青組のリレーアンカーに見えたのは内緒。

・シンリン
…お願いだから千夏空太の二の舞にならないでください。
リン…こんな可愛らしい顔だったかしら…?

・DD
美白セイバー…いいですね!目がきれい。
ボインちゃんたち…だんだん褐色っこが可愛く思えてきました。スカートすげ~。


おにゃのこ。

<服>

・おとぎの国ドレス
…まさかの白雪姫の変態王子を服ですませるオチ。
ブラックデュークってどんなサラ●エなんだろう…。笑。
基本的にシックにまとめた感じを受けます。

・ブラックレーベル
ダウンシリーズいいですね!
全部欲しい…。

・靴
…編みあげ…いいな。
こういうの待ってましたよ、某さん!

花盛りの君達へごっこ。

<その他>
・ピンクレーベルのナナドリ&なぎさタン…カワユス。
・デュークなズナー…心なしかIK●O立。
・ダイナマイトボディなゆきの&あおい…その胸にもぐりたい。
・光臨際レポのナナドリ…死ねる。
・パール…その何も考えてなさそうな顔がもろツボです。


…という感じです。
こんなに心穏やかにすごせるドルパははじめてかも知れません。
…まぁ、なんたって
欲しいドールは全て捕獲済み★
(ザ・ダメ人間)
遠夜もリンももう手元にいるので…遠夜は我慢できなかったし。
まったりとアフター参加で服ゲトできればいいかなぁという感じです。

参加される皆様…健闘をお祈りします。
是非是非素敵な新人ちゃんたちを拝ませてくださいませ。


ベストショット。エ・ロ・ス!!

最後にこの前の里の個人的ベストショットを…。
アラン様のお顔がいやらしすぎて大好きです。
やっぱりロリコ…!!

スポンサーサイト

2008'11'24(Mon)02:30 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱ、そう見えますよね!!
それが良いのですよ(笑)

うちでも、小さい子といるときが一番幸せそうですが、ルネたんといる顔がいちばんヤラシすな(爆笑)
2008/11/24 22:06  | URL | るぅ #- [edit]


見えますよ!!
いやらしい顔がたまりませんなぁ…vV

この画像だけがビックリするほどきれいに写ってました。
いやぁ、その節は本当に良いものを有難うございました!!

…またアラン様改め紫苑くんと遊ばしてやってください…。
今度は幼女を沢山はべらせてるのとかやってみたいですvV(迷惑)
2008/11/27 23:29  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/223-e77db920
trackback



     
