THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過酷!12時間労働。
参加メンバー。

夜はテンションが何だか上がります。
どうも、生粋の夜型人間エス子です。

里の参加メンバー、やっと決まりました。
今回は4体です。
いつもより少なめだね★

メンバーは上の四人。
麗人&鋭牙のA双子と虹央、華音です。
今回のトータルコーディネイトは「ちょっとシックな色調で」をコンセプトにやってみました。
幼組がなかなか好きなコーディネイトが出来たかも。
A双子はいつもどおりです。笑。

うっかりドール置き場(ディスプレイ部分)を公開。
こんなところに大体飾られてます。
他のオーナーさんみたいに素敵なドールハウス的な物は一切ございません。
シンプル・イズ・ベスト…というなの適当スペースです。

いす買うお金がないからDVDボックスをいす代わりになんてしてないんだから!笑。
左のエッフェル塔は衝動買い。
あの適当な針金具合がたまりません。
下のピンクは世界のダイソ●様で購入しました。
ショッキングが目に痛い…。

さてさて明日は地獄の12時間労働が待っています。
…おいら日曜お休み貰うために一生懸命働くから!!

それではドローン。
2008'11'15(Sat)02:23 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/222-6e986a1c
trackback



     
