THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
だから…寒くね?
全員集合。

最近めっきり朝晩が冷え込みます。
好きな場所はお布団の中、どうもエス子です。

さてさて前回の更新で紹介した偉成ですが早速福山すみかにお出かけ(出身も福山すみか)させてきましたので写真をのっけときます。

この日は同僚の第二子をお迎えに行ってまいりました~。

16コンビ。
ダイナと同じMFC-16番の子です。
しかも里出身の子でホワイト君vV
ものすごい男前のやる気なし男でした。笑。

アップ。二人とともやるきなし。
やるきねぇ~。笑。
たれ目が素敵な子なのです。
名前はカンナ君だそう。(明日羽ばたきませんよ!!笑)

こうしてみるとやっぱり同じヘッドでも好みって出てきますね…。
うちのメイク濃いな…。


カナツちゃんとアヤ。
同じく同僚の子とアヤ。
やっぱり女の子のホワイト肌はかわゆすなぁ~vV
この日もやっぱりカナツちゃんとカンナ君の着てる服はほとんどオーナー様の手作り…!!
相変わらずすごいです。すごいな同僚よ!


すみかにおじゃマンボ。
あ、加工するの忘れてる。笑。
全体はこんな感じです。
こんなけ40センチサイズでそろえたのはじめてかも…。
やっぱり森ディスプレイ素敵です…。
この感じ好きだナァ。


逆ハーレム。
最後にカナツちゃんの逆ハーレムで締めてみる。
相変わらずカナツちゃんのかわいさにめろめろな感じでポージングしてみました。



さ~て、来週の日曜はいよいよ定例お里の日です。
メンバーをまだ決めかねてますがA双子は連れて行こうかなぁと。
他はまだノープランです。最低この2人だけかも知れません。


*今回の写真の端々に写ってるのはことはと誰だって?
 …秘密です。笑。
 ことはのカスタムが終わってからちゃんとお披露目予定。


…まぁ、その他にもまだ紹介してない新人はいたりするので次の更新はそいつで。


2008'11'12(Wed)03:16 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/221-f57390a9
trackback



     
