THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
激しくやる気がないお顔。
食い物いっぱいだってばよ。

どうも、またまた日が空いてしまいました。
いい加減サボり癖を直したいエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今日は…
新人をさくっと紹介したいと思います。

…はい?またやったのかって?
イヤだナァ…たまたまお迎えが重なってるだけですよ、奥さん!

さぁ、どんなやつが来たのでしょうか。
今回はなかなかウェットに登場させたので苦手な方はUターンですぞい。

*以下喋ります*

彩世:なぁ、カマドウマってどんな馬なんだ?
    黒いのか?
太陽:…
    く、黒くはないんじゃない…かな
彩世:黒くないのか!
    じゃあやっぱり白い馬のことなんだな!!
太陽:…とりあえず、馬でもないよ…


やる気なし男。
??:…どうもー。
   あれ、誰もいねぇの?


ピカのなよっとした腰きもひ。
彩世:オレいつかカマドウマを乗りこなしてみせるぜ…!
太陽:…そうだね…乗りこなしてみてよ…(遠い目)

??:お、ガキがいる
    お~…ん?あいつは…

彩世:とりあえずカマドウマ捕まえに動物園だ!!
太陽:…え、えぇ?!

彩世:いっくぜぇ~待ってろオレのカマドウ…あ~~~~!!

??:よぅ、久しぶり

彩世:なんでお前がここにいるんだよ!

かかとおとしぃ~。

??:ずいぶんといい、挨拶じゃねぇ?
    曲がりなりにもお前の兄上様だろうがよ
彩世:いって~!!
    頭悪くなったらどうすんだよ、くそダイナ!!
??:これ以上頭悪くなんねぇから心配すんなよ

エアー感満載、ぴか。

一織:何をやってる…
彩世:あ、アニキぃ!!
    助けてくれよ!!
    あのくそダイナがオレのこといじめるんだよ!!

??:よぉ、イオ兄久しぶり~
一織:………あぁ、偉成(ダイナ)か…

偉成:これからしばらくオレここ居座るから
    あとよろしく…面倒くせぇ

彩世:えぇ~~~~~!!
    こんなやつとオレイヤだぁ~~


と、言うことで白兄弟に一人追加です。


目がらりってる。
MSDFC-16こと偉成(ダイナ)でございます。
別名かったるい男。いつもけだるそうです。
福山すみか出身者。
改正になった直後勢いに任せてフルチョりました。(またか)

エス子持つ初めてのミニっこです。
悠季はツバサのだからね。
そして憧れの16番ヘッド。
里限定の子だった頃から一番フルチョしたいヘッドでした。
うちにもSDCたちが登場したのでそろそろミニっこ解禁かなぁと。
で、やちゃった★見たいな。

実は新メイク搭載でうっすらとそばかすもあったりなんかする思春期ボーイです。
そしてこの子も双子予定。
…え、双子にすんのかって?
しますよ。勿論。

いつになるかは分かりませんが…。いつか用意します。


あれ…?
ストップ・ザ・お迎え!はいずこ…!!

それでは新人ダイナ…どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2008'11'08(Sat)00:18 [ *ミックス* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


エス子さま、こんばんは^^
こちらからはお初となります(ドキドキ)お忙しい中いつも楽しいメールのお返事有り難う御座います!エス子さま宅のストーカー、AIです(笑)

偉成クンお披露目のお祝いメッセージを言いたく今日は勇気を出して…!!!とうとうこちらにお邪魔してしまいました。偉成クン、お迎えおめでとうございますーv気だるそうな表情が素敵です>▽<16番ヘッド、めんこいですよね~!是非是非、偉成クンにも双子の片割れを、いつか!(苦笑)

双子はツボってしまうと楽しいですがその反面、懐には実に優しくないので茨の道ですよね…費用がなんでも二倍になってしまうという…ガタガタ;でも止められない(笑)
眠りっ子&開眼っ子の王道双子が私も大好きなのでいつか、いつかこの眠りっ子&開眼っ子双子を!なんて夢見ています。もういい加減にNOお迎えにしないといけないんですが夢見るだけなら…^^;

あ、勇気を出しついでに、このお話も…!(モジモジ)
実は私もブログをひっそりこっそりやっておりまして…SDはもちろんなのですが韓国ドールっ子も多いのですけれど;それでもし宜しければ当方のブログにエス子さま宅のリンクを貼らせて頂けないかなと思いまして…!拙いブログなのでお恥ずかしい限りなのですがっ;宜しければペタリさせて下さい。宜しくお願いしますm(--)m

それでは、言い逃げのようになってしまって申し訳御座いませんがこの辺で…!またの更新楽しみにしてますvでは、長々と失礼しました~!
2008/11/09 00:36  | URL | AI #m.2.LkcQ [edit]


AI様

AI様、こんばんは。
いつも遅レス大変申し訳ないです…。

そしてこちらでのコメント有難うございます~。
いつも嬉しいことばかり書いていただいているのでかみ締めて読ませていただいております。

偉成にお褒めの言葉を頂き有難うございます。
16番はいつかやろうと思っていたヘッドなので感動もひとしおで…。
偉成の片割れももうどんなやつにするか決まってたりするので、気長に待ってやってください。

双子…ホントに金はかかりたい放題ですがやめられませんよね。
是非是非AI様も開眼&甘夢双子、ゲットしちゃってくださいvV
双子は何組いても楽しいですよ~。

そしてリンクを貼っていただけるそうで…!!
こんなブログでよければいくらでも貼っちゃってください!
ブログまたじっくりと遊びに行かせていただきます。

それではでは、本当にコメント有難うございました~。
2008/11/12 02:15  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/220-ddef5772
trackback



     
