THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里、里お里。
ハッピーハロウィン♪

どうも!
今日は調子がいいので連続投稿しちゃいます~。

やっと今月のお里レポがかけそうです。
いや~毎回とろくて申し訳ない…。

今回は「レッツハロウィン!」

と言うことでいつものカジュアルではなくドレスな感じで里に突撃してみました。
うちでは唯一ハロウィンらしい格好のリカちゃんで一枚。
銀花ねぇさんのちの晴奈ちゃんと一緒にどーん。
ものすごく可愛らしいお菓子のおうちでした。

さぁ、外にはどんなことがあったのでしょうか…?
ぶっちゃけ後はハロウィン関係ない気もしますが気になる方はゴーゴゴー!

(途中男前な女装写真も登場しますので苦手な方はご遠慮くださいませ)


最後はこんなになりました。

以前写真をアップしていた集合写真の最終形態。
何時の間にやらこんなに集まってしまいました…!
総勢40体…くらいだった気が…素敵なオーナー様方…その節は有難うございました!


下段の子達。

あまりにも多い人数なので分けて撮って見ました。
下段の子と達…比較的幼とミニっこで占められてます。
ドレスちゃんばっかりで可愛いナァ~。
(うちのキュートズが浮いてるななんて思ってないんだから!笑)


ツインズ初撮り。
うちの初期双子。
黒と白になるようなドレスコーデをイメージして。
(私の)気分だけは妖精さんでした。
何故かオギちゃんの生足が人気…。


か、カッコヨス!

そして隠し撮りイケメン。
リスズ様宅の38番メンズこと魁くんです。
はわわわ~、イケメン過ぎる…!!
結婚してください!!(迷惑)


シンデ・レーラー。

そしてミスター男前ことるぅ様宅のレイズナーこと蘇芳くん。
その厚い胸板にぴったりフィットしたドレスが何とも艶かしいです。
キモイって何度も連呼してごめんなさい…大好きすぎる…!!
愛してます。(大迷惑)


大人の空間vV
大好きが高じてセッティングさせていただきました!
二人ともご自分のポジションをしっかり演じてくださり嬉しい限りですvV
ご馳走様でした~。


ナイスメンズ!
そして衣装チェンジした男前。
むっは~。俺悶絶。
いいな、いいな…大人っぽいメンズいいな!


混ぜてもらった~。
調子に乗って素敵空間に混ぜてもらいました。
ここのパンツ全開だけど…笑。
ここのとことはのイメージは帽子屋でした。
ほら、二人とも帽子被ってるでしょ?笑(苦肉の策)


素敵な紳士。
そしてみんなのアイドル正夫氏(エデン)と双子のショット。
みんなワンツーウィッグ仲間。
スパンコールマント、素敵です。


ストレート全員集合!
双子+正夫氏+お迎えしたてのしずく*3!
みんな腰までストレート繋がり。
…ご一緒した皆様が一体ずつ幼天使を持ってらしたので私も幼天使ほしい病にかかりそうです…。
羽つくのいいナァ。


チョウチョ!
そして最後はうちのチョウチョで占める。
ある意味一番こいつらが仮装っぽかったかも。



いや~ホントに楽しいお里訪問となりました。
楽しすぎてうちんちのドールほとんど撮ってないよ!
うっかり素敵過ぎてるぅ様、リスズ様のドールを沢山出してしまいました。
(だってこんな素敵写真独り占めするのは惜しいと思いまして…)
不快になられたり、掲載ダメって思われたらすぐお知らせくださいませ。

本当に当日相手して下さった皆様に心より感謝いたします。


よ~し、次回は16日だ!!(決定事項)


次の更新は新人の更新です。
え、まだいるのかって?
…いますよ、新人。
では乞うご期待。

スポンサーサイト

2008'10'28(Tue)22:59 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/219-f2078687
trackback



     
