THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新人さん、いらっしゃ~い。
ツインズ~。

うっかり日が空いてしまいました。
誰だよ次の日更新するって言ったやつは!笑。

それでは里レポへ~!と言いたいところですが…。
そういえば新人がやってきたので先にご紹介しようと思います。

上の写真を見てもらえば分かるように…また初期子です。
全く初期子萌が衰退する気配を見せてません。
しかーし、初オナゴで眠りっ子!(ことはは楓ドリだけどメンズ扱いだから…)
しかも喜生と双子にしてみました~!

オギちゃんです。
フルチョ3番ヘッドの美白SD女子です。
また勢いでフルチョに走った子なのでどうなることやら心配でしたがなかなかの美人さん具合にエス子はもうハァハァものです。キモイ。

名前は「逢時(おとぎ)」と言います。
毎度変な漢字当てててスイマセン。
皆様、どうぞ気軽にオギちゃんと読んでやってください。
おとぎのオギちゃんです。
決してメガネかけててざわわの娘と結婚してる方じゃないですよ。笑。
どっちかてーと、エス子はヤ●ギのほうが好みです。(聞いてない)

性格的にはうれいがアホそうな(ひどいな…)ポヤンなんで、ボーっとしてる無表情なポヤン目指してます。
うっかり今度のネズミ帝国の限定ナナドリ子でオギちゃんのちいちゃいやつみたいなの作りたいとか思ってないんだから!
個人的に喜生と虹央は雰囲気が似てる気がするので是非とも逢時の幼っ子…。
しかもタイムリーにネズミ帝国発売だし。
夢は日に日に膨らむばかりです。
…最近双子にはまってるナァ・・・とつくづく実感します。
かわぇぇよね、双子ちゃん。


初期子がいっぱい物語り。
この写真は先日福山すみかさんにお邪魔した時にぱしゃってきたものです。
一番左にいる少しミステリアスな初期子ちゃんは千鳥ちゃんちのスタンダードフェアキラとこ清良ちゃんです。
みんなカジュアルっ子なのでディスプレイぶち壊しですがそんなのきにしない。


やっぱり個性があるね。
やっぱり同じ初期子でも個性が出るナァと思います。
オギちゃんってあんまりポヤン顔じゃないかナァと思ってたけど…そうでもないみたいな…。
と言うかうれいが最強にアホそうだ。
清良ちゃんものすげー大人っぽい。


と言うわけで…(収集がつかなくなったらしい)
我が家の新人、逢時をどうぞよろしくお願い致します。
今度は初期子兄弟の写真も撮りたいな~。

明日は里レポしたいと思いますんで乞うご期待!
編集したら画像が10枚くらいあったよ…!沢山!!
でもほぼうちの子はいなかった~。
ご一緒させていただいた方の素敵ドールをご堪能してくださいな。

スポンサーサイト

2008'10'28(Tue)17:15 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/218-b319b91a
trackback



     
