THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジョイナス・ジョイナスゥ~♪
集合ですぞ~。

今日は楽しい里日和。
どうもエス子です。

月イチ定例里訪問、無事行ってまいりました~。
ご一緒いただいた皆々様。
本当に有難うございました~。

皆様のおかげで楽しい里訪問とあいなり、明日は腹筋が痛くなりそうです。笑。
特にるぅ様、リスズ様には大変ご迷惑をお掛けするばかりで…反省…はあまりしておりませんが、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

早速楽しい里訪問レポを…!
と思うのですが老体には厳しい状況です。
明日、また仕事から帰ってゆっくり更新したいと思います。
いっぱいいろんなことあったから語りつくせるかどうか不安ですが…。

ジョイナス、ジョイナ~ス!



*以下会話有*



ジョイナスの語り部たち。
華音「合言葉…ジョイ、ナス」
虹央「ジョイナス?おいしい?」
華音「分からない…でも、魔法の言葉」
虹央「…ジョイナス」
華音「そう、ジョイナス」

意味不明。


2008'10'19(Sun)00:43 [ *ミックス* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


先日はありがとうございました。
ご迷惑をおかけしまして・・申し訳ないです(苦笑)

とても楽しい、1日を過ごさせていただきました。
しかも、ずうずうしくも、メイクをお願いしたりして・・・orz

また、是非ご一緒しましょうね~♪
2008/10/19 18:48  | URL | るぅ #- [edit]


こんばんは、リスズです。リンクを辿ってきました!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
エス子様の神ポージングのおかげで、萌え補給満タンで帰還しました(笑)

またご一緒できたら・・なんて図々しく思っております。そしてキュートのお二方のカスタム、非常に楽しみにしております(笑)

それではまたお邪魔させて頂きます!失礼しましたー!
2008/10/20 22:19  | URL | リスズ #3f2eIzhA [edit]


*るぅ様*

先日はお世話になりました~。
こちらこそ妙言(妙な発言の略)ばかり吐いてしまいこの子頭の弱い子なのかな…と思われてないか心配で、心配で。笑。
この爆笑の日々は絶対忘れることはないでしょう…。

メイクの件よろしければ本気でお受けいたします!
実はやつ…かなり私の好きなキャラなので愛情を持ってメイクできそうなのです…vV

では一ヵ月後にまたお会いしましょう!
(え、決定事項?!)
コメントありがとうございました*


*リスズ様*

ウェルカムトゥ混沌劇場ことTHE A&A CINEMAへようこそ!
先日は暴走してしまい本当にご迷惑を掛けっぱなしで…。
変人ではなくただの変態ですのでご安心ください。笑。

是非是非こんな変態でよければご一緒してやってくださいな!
キュート’s…頑張って己の欲望に近づけて行きたいと思います…。
次回会うときには…かたちになってるといいな!

それでは最後になりましたがコメント有難うございました~。
こんなブログでよろしければいつでも来てやって下さい。
両手広げて待ってます。笑。
2008/10/21 02:41  | URL | エス子 #bzx.gd8k [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/217-32dec43f
trackback



     
