THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あぁ不毛。
クレハさん秋仕様。

どうも、昼の暑さと夜の寒さの温度差についていけてないエス子です。
何あの気温差。

さてさて今週の土曜は定例化している月イチ里訪問です。

メンバーは
・喜生
・幼ガールズ
・ここの
・ことは

の計6名で襲撃予定。
キュートズは完全にメンテ要員ですけどね。
ゴムがぷらぷらです…。(基本うちのはゴムがっちがちにキツメ)

どうやら以前里でお会いした方々とご一緒できるそうで…。
残念ながら会えない方もいらっしゃいますが…楽しもうと思います。
どうかかまってやってください。メガネの竜持ってたらエス子です。


ここからは、巷で騒がれてるネズミ帝国のイベントについてつらつら語って行きたいと思います。
もうね、言いたいこと山盛りです。
てんこ盛り盛り。

どうでもいい内容な上、個人的主観が入りまくってますので軽く流せる方だけどうぞ。


…まぁ、アレですよね。
とりあえず叫んどきましょうか。

幼ナナ甘夢って何なんですか。
罠ですか、そうですか。


なんとSDスタンダード勢ぞろいですよ。
個人的に幼ののが成功してる気がします。かわゆい。

そして翔!そしてナナ甘夢!!
…正直、おなか痛くなってきました。
寧ろ今も継続で痛いです。

いい…ですよね。
やばい、本格的に捕獲したいです。

正直ネズミ帝国イベはあんまり興味がなかったのですが…。
くそう…そう来るか!
現状でものすごくぐらぐらしてます。

だってナナ…だって翔…。

だからって
某ニュースをきちんと端から端まで読んでみたり、
某サイト行ってため息ついたり、
高速バスの日程を探ってみたり、
店長に連休相談してみたり、
資金繰りを吐きそうになりながら考えてみたり、
…えっと…ラ、ラジバンダリ!
とかしてませんよ。笑。

どうやら連休はもらえそうな予感…。
い、行きたい…。

とりあえずは抽選に受からないといけないと言う使命が待ってるのでこの辺にしときましょう。
あ~血尿(下品)がでそうです。

今回のテーマは「7人の小人」なんですね。
と言うことは白雪姫とか変態王子(死体に勝手にキスするから)とかの限定ちゃんも出ちゃうのかしら。
…大きい子には…と、ときめかないぞ!!


2008'10'17(Fri)03:08 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/216-3fcaa7ab
trackback



     
