THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出さないっていったじゃない。
キュートボーイズ。

どうも。
季節の変わり目には絶対風邪を引くセオリー通りの女、エス子です。
皆様は風邪などひかれてないでしょうか。

この前の記事で今度ここの(竜)が出てくる時はカスタムした後になるでしょうとかほざいてました…。
…ですがカスタムまでにはちょっと時間がかかりそうなのでとりあえずしまいっ放しにするのも何なんでうちんち仕様にしてみました。

そして久々ことは(眠楓♂)も一緒に衣装チェンジ。
二人ともなかなか可愛く仕上がってくれて満足。
特にここのは完全エス子の趣味です。
ただメガネを…出来心でメガネを掛けさせてみたら…あんなことに…。
ことはも赤毛にしてみました。
タイトルは「元気っ子とクールメガネ」…そのままです。
やっぱり等身があってると撮りやすい。


…もう一体キュートがいてもいいな…*
とか思ってないんだからね!
(…ほしぃ…)

誰かお迎えをしないという強い心をください。
2008'10'04(Sat)00:01 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/214-38392822
trackback



     
