THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゅーふぇーす。
某的撮りで。

え~っと、

「SDC竜」お迎えしました。

どうも、エス子です。
火曜に予定通り福山までふらっとお迎えに行ってきました。
待ち焦がれてた竜…どんな感動的なお迎えになるかと思いきや意外とあっさり…でした。

ちょっと竜…りゅう…言い過ぎたかなぁと。
まぁ、こんな感じで結構冷静お迎えとなりました。

寧ろ、すみかのおねぇさんとの会話に夢中になりすぎて撮影時間は約10分です。笑。
なのに滞在時間は5時間くらいいました。
ずっと相手してくれた店員様に感謝です…。
ホントに毎度毎度馬鹿話ばかりつき合わせて申し訳ないです。

全身~、体つきがすごいんです。

もう限定の子捕まえて「この子って芸能人の●●に似てますよね」とか言わないから!
「●●」のキャラドールSDCって売れると思うんですがどうですかとか言わないから!
「限定子の●●と●●って絶対ロリコンだと信じてます!」とか力説しないから!

…だから今度行ったときもやさしく迎えてください…。
今度はことはも連れて行きます。


ここからはちょっとふざけた写真をのっけときます。
きっともうデフォ衣装での撮影はこれが最後だと思うし…。

キュート男児ボディのすごさに感動しながらとってしまいました。
キュートボーイ!稼動域の広さにビックリです。
SDC…はまりそうで怖いわ…。(もう遅いとか言わないで)

意外と嬉しそうですね。
実は一緒に連れて行ってた幼(リカちゃんとアヤ)と一緒に。
可愛いローディーが丁度3匹いたのでみんなライドオンさせてみました。
個人的に黒ローディーさん+竜ハットが可愛くていいと思います。
3匹の中で1番いいにほいだったしね!

アイドルごっこ。
おふざけ写真その2。
稼動域のすごさを証明したかった一枚。

SDCのオトコノコボディはSDボディの中で一番セクシャル的な感じを受けました。
なんか…エロイ!(自信満々に言うな)
手つきとかくねくね曲がる腰とか…。
すらっと伸びた手足とか…。
大人なようなそうでないようなボディラインに魅了されまくってます。
少年から青年に移行する独特の…色気、みたいな…。

…はっ!
何時の間にやらアブナイ方向に…!!
煩悩トーク…失礼致しました。

さて、そんな感じでうちにやってきた哀れな子羊(笑)…SDC竜。
がっつりカスタムする予定なので今度お披露目する時はカスタム後になることでしょう。

あぁ、言い忘れていました。
SDC竜…うちでの名は
「ここの」
と申します。

漢字はカスタム後に明かそうと思います。
それでは我が家の新人、竜こと「ここの」をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2008'10'02(Thu)01:19 [ *中* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


エス子しゃんお久しぶりです(^ω^)三島です!
念願叶ってのここのくんお迎え本当におめでとうございます…!!!
三島は自分のことのように嬉しいですよおおお!←うざい
キュートボディは密かに憧れなのでお写真みれてほくほくしました(*´∀`*)
エス子しゃんのすてきカスタムされたペアの出番を心待ちにしておりますvv

遅くなりましたがバトン回答ありがとうございました!
すみません、麗人くんだいすきで←
うちの鳥夫でよかったらどんどん絡んでやってくださいいい(●`∀´)はぁ!はぁ!(おま)
ではでは!またお邪魔しますv
2008/10/02 22:06  | URL | 三島 #- [edit]


三島様
わ~、お久しぶりです!
コメント有難うございます~!

そして迎えちゃいましたよ、竜。
本当に長かったですが、無事手元にいます。
お迎えするまで、ホントにうるさいくらいわめいてスンマセンでした。笑。

友人に「キュートははまるとヤヴァイ」と言われておりましたが…納得です。
女の子ボディの細さもさることながら男の子ボディのエロ…構造に驚きでした。
そして何よりおすすめなのが手ですよ!
み…右手がエロイ!!(エス子比)
是非三島様もSDC…オーナー様になってくださいませ**

バトンの件、こちらこそ有難うございました。
ああいうのってあんまりやらないので無駄に緊張してしまいました。
オーナーに放置こそが愛*(笑)みたいな扱いを受けている麗人なので気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです。
是非こんなやつでよければ鳥お…美鳥くんと絡ませてください!
近いうちにまたお会いしたいです…。
里予定などあれば是非ご一緒したく思います~。

それでは、重ねてコメント有難うございました~。
2008/10/03 16:15  | URL | エス子 #jyWnyKB2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/213-3db5226c
trackback



     
