THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
萌の定義が分からない。
兄さんたち。久しぶり。

近日中からお迎えラッシュになりそうな予感…。
どうもエス子です。

里チョの子も出来て、竜も来たそうです。
因みにまだどっちもお迎えに行ってません。
…今週の火曜にすみかに竜を受け取りに行こうと思います。
取り合えず、楽しみです。

欲しい子にはホントじらされる私…欲しいと思って会場で手に入れたことが一度もありません…。
ガッテム!(汚い)
なんて悪いくじ運の持ち主なんだ!

さてさて、そんな私のくじ運の悪さは今に始まったことではないので一旦おいときまして…。
今日は生存確認がてら一織と未知をパシャって見ました。
最近ブログではお目にかからせてはいませんがちゃんとおりますよ。

私の三大好きヘッドの二人なので(もう一人はヒューイ)見てるだけで満足です。
あ、そういえば半年以上前からミッチーが完全に13少年へと進化してます。
やっぱり13の方が見慣れてしまって…。
旧ボディのノーマル足なんでみんなと並んだら低いのは変わりません。(エス子的ポイント)
ミッチーは常に身長にコンプレックスを持ってて欲しいという私の邪な願い全開です。
不憫な人は大好物です。


そんなミッチー話で興奮している私ですが、なんとバトンと言うものを三島様から受け取ってしまいました…。
ほんと…恐れ多いですよ…。

それが
[愛してるんだけどバトン]
と言うやつです。
気づくのが遅くなってスミマセン…。


[愛してるんだけどバトン]

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定⇒麗人

麗人。




…麗人…?
あんなないがしろがステータスみたいなやつに…?!
…頑張りたいと、思い…ます。



1.初めて出会った場所は?⇒
えっと…去年の春ごろの里教室で。
確かパステルか…眉講座だった気がします。
ものすごい勢いで練習台でした。笑。
私が初めてメイクした子です。

2.何処に萌を感じる?⇒
も、萌?!
う~ん…感じたことがあまり…。
あ、いつも兄弟に虐げられてるところとか!

3.M?S?orどっちでいて欲しい?⇒
SM?!
ドMと見せかけて普通であってほしい。
と言うか普通であってくれ。

4.どんなしぐさが萌?⇒
しぐさぁ~?
…特にないです。

5.好きなところは?⇒
頑張ってお兄さんっぽく振舞おうとして大体失敗してるところ。

6.嫌いなところは?⇒
顔がでかい。(素体批判…?!)

7.望んでいることは?⇒
いつか定職に就かせて…あげるつもりはあまりない。笑。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?⇒
三島様宅の美鳥くんと…ね!
後は兄弟ともう少し一緒に撮ろうか。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?⇒
カッコよく、情けなく。

10.家族にするなら?⇒
…こんな兄はいやだ。

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?⇒
…多分似合わないだろうから学ラン。

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?⇒
家着はTシャツ+ジャージで。

13.結婚したい?⇒
経済力がないので結構です。

14.最後に愛をどうぞ⇒
兄弟と仲良くね。
きっと兄弟は態度より君のとこ嫌いではないと思うよ。
私もそれなりには好きです。

15.回したいヲタさんをどうぞ
千鳥ちゃん→歌鳥…那岐やん
銀花ねぇさん→織哉くん

…難しいので是非挑戦を!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50453



…何故私がヲタであることがばれたのだ…?!
どうも、オタクで~す。笑。

最近ルル様ばっかり見てま~す!


2008'09'29(Mon)02:46 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/212-bfc73079
trackback



     
