THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうやらこうやら来たらしい。
なんか別人みたい。

どうも。
乙女の呪い真っ只中で情緒が安定してないエス子です。

そんなブルーデイズな中、仕事前にケータイに着信が。
見知らぬ番号に不安を覚えつつ掛けなおしてみると…。

「はい、ボークス天使の里でございます…」

…お?
もしやもしやもしや…!
あらぶる心を抑えつつ…電話の内容を聞いてみると…。

フルチョイスされた…(抑えきれなくてよく覚えてない)…準備が整いました…
 (中略) ●●(本名)様のお越しをお待ちしております

と言うわけで里チョの子、出来たらしいです。

何だかまだ実感がないので今すぐにでもお迎えに行きたい候。
こんなに早く出来るなんて聞いてないよ。
里に行くのは来月の中旬ごろの予定なのですよ。
それまで待てるのか?待てるのか、俺。

ま~て~な~い~!!


もんもんしながら耐えるところまで耐えます。
2008'09'22(Mon)03:24 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/211-9bac1291
trackback



     
