THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スー●ードールリカちゃん。
のっかてるのはクマさん。

すげぇ、連続更新だ!
どうも、エス子です。

あまりにも乗せる写真がなかったので急遽とってみました。
2枚撮ったところで「バッテリー切れです」って画面がブラックアウトしたのは内緒ですよ★彡
ということで、2枚撮れたうちのいい方をアップ。
クマが見切れたけど気にしない。
…あぁ技術を譲ってくれ、誰か。

最近いろんなことがしたいのに出来ません。
仕事が忙しいので帰ってきても何時の間にか朝になっいる状態。
休日にやれよって感じですが休日は基本出掛けけてるか爆睡状態。
…時間と疲れないからだが欲しいです。

メイク…も遣り掛けの友人宅の子を仕上げないとだし(一ヶ月以上放置状態…すまん)。
うちの子もメイクしなおしたい子とかいっぱいいるしなぁ。
ここののバストダウン(笑)もしなきゃだし。
友人のメイク待ちの子も沢山いるって言う噂…。
あ~時間が欲しい。

お針子も…やりたい熱が上がってるし。
実はもうイメージも出来てるし、参考にする雑誌も買ってきた。
生地とかも買って来ちゃってるので後は作るだけ何だけど…。
作る元気も起きず…。
という負の無限ループを突っ走ってます。
あ~もんもんする。


とりあえず、来週の金曜まで休みないってどういうことですか、先生。(真顔)

2008'09'19(Fri)23:43 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/210-2458d28a
trackback



     
