THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「なんということをしてしまったのだろう。」
思わずウィリアムズの迷言名言を言ってしまうぐらいやらかしてしまった感があります。
いや、私は目を外したかっただけですよ?
でもちょっと手違いで睫毛を駄目にしちゃって…。
ま、いいかまた買ってこよ~と思いながら目を付けようとしたら何かちゃんと固定されなくて。
けっ、今日は期限が悪いなー…と思ってそのままにしたのが昨日。
今日何となくヤツのヘッドをメイクしてみたいなぁなんて思わなければこんなことに…。
凄い好きな顔で、ヘッドで。でも眉毛が少し…とだけ思ってたSD。
私の最初にして最後の大枚をはたいてまで手に入れたファーストSD。
ぶっちゃけそいつがいなけりゃSDははまってなかったであろう憎さ余って可愛さ100…∞倍のSD。

…ヤベ、ミチルのメイク落しちゃったよ。

なんということをしてしまったのだろう。
もう一回言っちゃうよ?
なんということをしてしまったのだろう。

あ~、決断するまでは3分悩んで実行後かれこれ3時間くらい後悔してます。
とりあえずメイクに取り掛かったものの決定的なメイクにならず結局今日のところは断念。
何時までのっぺらぼうになってしまうのか。デフォルト以上に素敵に仕上げることが果たして可能なのでしょうか?
イヤイヤ、真面目に大変なことをしてしまった。

一週間悩んでメイクがうまく行かなかったら里帰りに出そう。
今でもちょっと泣きそうです。



なんということをしてしまったのだろう。
2007'06'11(Mon)03:37 [ *自分ゴト* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/21-eb0a0773
trackback



     
