THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
模様替えしてみました。
久々、チビメンズ。

チョコがうまい季節ですね。
きのこよりはたけのこ派、どうもエス子です。
またちょっと日が空いてしまいました。
いかんですね~。目指せ週2回更新。

さてさて、一週間ほど前に騒いでおりました某ニュース。
無事届きました。
いつものように感想をつらつらと述べていこうかなぁと思っております。
すみかフェアとか終わっちゃってるけど気にしないんだから!笑。

ではちょっと遅いニュース感想に興味がある方…どうぞ。
(ここからはエス子の偏った感情で感想をつらつら語ります
 時に暴言がこぼれるやも知れませんが戯言と受け取っていただける方のみの閲覧を推奨致します)


*写真はすみかフェアに行った時のものです*
*記事と画像にはあまり関係性がないです  *




ハンドパーツの正しくない使い方。
かっこつけ彩世(あゆむ)…かっこつけきれないその顔が結構好きです。
すっかり冬仕様。


<すみかフェア、スタンダード>

そうそう、さっきも書きましたがフェア初日にすみかに行ってきました。
キラたんはやっぱし可愛かった…。
こう清楚~って中にもぽやんがあるからだろうなぁ。
ドレスも好きな感じ。
そしてリボンはきっとステータスなのね。笑。

フルチョではF-33,34、ミニF-16,17がすみかに流れてきましたね。
33と16って好きな顔なのでもっと多くの素敵顔が見られることを期待して…。
新たに「そばかす」メイク。
…正直え~だよ。笑。

スタンダードリニューアル。
皆さんすっかり現代人のお顔に。
個人的には翔とめぐが可愛いかなぁと。
あとメイク変更によってSD13よりの目力がなくなったのがちょっとショックでした。
よりのメイク今回のめぐみたいにしたらきっと可愛いだろうなぁ~。


いつもどおり。
おっさんピカのボアがそろそろいうことを聞かなくなってきたので変えたい。
ピッコロの子どもっぽくない鼻筋が好きです。


<ニューウィッグ>

今回実は1番期待していたウィッグ。
…う~ん、微妙?
新作スタイルは結構みんな使えそうな感じですが…色が。
リケさんやら何やらに対抗のためでしょうか…。
SD用のコパーがなくなったのも…う~ん、残念。
あ、すみかに行った序でに福袋かってみました。
結構いいの入ってて、なかなかお買い得でしたよ。


キラ●ンレボリューション。
一緒に行った銀花・千鳥シスターズがお迎えしたダブルキラちゃん。
近くに所期子オーナーが二人も増えてとても嬉しい。
もうね、ホントにかわいいんすよ。


<新作ドレス全般>

9月ドレスは…13少年のがちょっぴり気になってたけどスルーする感じでした。
若作りの貴…じゃなかったウィリアムズに失笑しながら見とれました。笑。
ハンチングとポロが欲しかったんだよね。
でも現物は微妙でしたよ。う~ん、残念。
ナチュラルレースワンピも可愛かったけど…そのデザインで幼サイズも出して欲しかった。

10月ドレスは頑張ってましたね!
幼スカジャン。…スカジャン欲しいな。
ウサミミ~。アレはカワユスなぁ。是非幼で再販希望。笑。
そして16サイズのギャル服。
16の女子って基本大人顔だから何食わぬ顔で着こなすけどどう見てもギャル。
オリビアに抱かれたい。(こら!)
そしてまさかのぶーてぃー。
よくやった、某よ。
これだけのために10月休みとろっと。


もえ~。
うっかりもう一枚。
あ~幸せ。
やっぱ所期子はいいすなぁ。


<里全般>
そろそろ語り飽きてきましたよ。笑。

降臨祭新作。
ひなたとしずくちゃんですか。…真霧販…。(まだ言うか)
今回降臨祭はスルーしようかと…。
金も無いしね。
個人的にひなたをメンズカスタムしたい。
素材が良さそうなのできっとイケメンになるに違いない…まぁ買わないけど。
誰かメイクさせてください。笑。
今回の天使は鼻の下長いな…。(ぼそり)
あと衣シリーズ。
正直可愛いと思いますよ。
…着せる機会ないけどね。
グラディエーターサンダルのためだけに走ろうかとも思いましたが交通費が馬鹿にならないしなぁ。

新お迎えドレス…。
う~ん、ファンタジー。
お着物シリーズはいいですね。
この時価って感じの書き方が怖いですけど。笑。

そしてまさかの「光源氏」。
うん目元薪で口アランだ。
カスタムしてみたいなぁ。
…一般人に里開放は衝撃が強いのでは…?

喫茶室のケーキ。
うまそうです。
全部食べたいよ。
でも今この瞬間にアップルパイが食べたい。
「て、天使のパイひとつ!」


別世界。
黒と白。
何故私は喜生と虹央をつれてこなかったのか。
別世界ですよ。


<エトセトラ>

という感じで今回の某ニュース語りでした。
あ、言い忘れてた。
まさかのA&Aドリの美白っ子!
こりゃぁ…ひと嵐来そうな感じですね。
そして教室D…う~ん、若干のアニメ顔?

今回気になったドールズ
・セーラー服のF-24(どう見てもシャープな椿)
・着物たえ(美人さんだなぁ)
・白無垢若子(その奥ゆかしさにほれそう*)
・白ウサゆきの&黒ネコあおい(う~ん、可愛い*DD欲しくなりそうですよ)
・スカジャン空太(友人曰く「何かイラっとくる」…分からんでもない…どうしてだ?)
・ウサミミ焦げF-32(アニメっ子の焦げ濃い目メイクは可愛いかも)
・和カジュアルなF-28(うちでのあだ名「月光仮面」)

スポンサーサイト

2008'09'19(Fri)03:21 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/209-f36d64d4
trackback



     
