THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SD17ですってよ。
ツインズ再び。

どうも。
夜の住人エス子です。

夜がどんどん涼しくなってすごしやすい日になってますよね。
どんどんご飯がおいしい季節にもなってるし…*
脂肪補完化計画を忠実に実行中でございます。笑。

さてさて今日はすみかフェアと天使降臨祭の話題で持ちきりですな。
某ニュースもそろそろ届くはず…。

麗人、イメチェンしました。

そんな私も例に漏れずそわそわしている一員でございます。
一応限定子の一部は某サイトで見れたのですが…。
真霧販(真霧再販の略)もないし、キラたんは可愛いけどこれ以上初期系動物園になるのも如何なものかと…。
それに次の初期子はナナ甘夢って決めてるし!(結局は初期系ブリーダー)
降臨祭限定幼っ子も耐えれそうだし。(基本天使は顔が笑ってるから)

と言うわけで今回は久々のお迎えスルーかな~とおもっているわけです…が。
気になる情報が…

降臨祭限定 SD17光源氏 ?!

何それ!
何やら顔は薪、アランにらしい…。
う~ん気になる。
宴シリーズの新作が降臨祭限定子とは…。
はやくこ~い、某ニュース。

今日も優雅です。
とりあえず早くこいこい。
こっちは生活がかかってるんで。(リアルに)


とまぁ見事に某さんに踊らされてる感満載。

お、お迎えしないぞ!(自分に対する誓い)

画像はこの前すみかに行ったときのもの。
ピンクの空間に黒ずくめA双子。
違和感はなはだしくて結構気に入ってます。


2008'09'10(Wed)02:01 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/207-efd51b4c
trackback



     
