THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
よし、里レポだぁ。
久々。

どうもエス子です。
昨日くじけた里レポを書きたいと思います。

といってもレポと言うほど写真の枚数はないのですが…。
今回もね…撮ってるより喋ってるほうが多いんじゃないかと思います。
なので同じような写真が出てきてもほほえましい目で見てやってください。

それではどうぞ。


チェスってどうやるの?
とりあえずやりたかったこと第一弾。
同僚のお嬢さんと写真を撮ること。
同じ美白っ子でフルチョ1番ちゃんと言うことで喜生と一緒に撮らせていただきました。
このお嬢さん、キナツちゃんの服はほぼオーナーさんの手作りです。
いっつも可愛い手作り服着てるんですよ。うらやましい。
今度作り方教えてねv

それ自分の舟じゃないよ?
やりたかったこと第二段。
前回の里訪問でこのサロンの海賊船を見てこいつを連れて行こうと決意しました。
久々登場のタカミーです。
やっぱ海賊シリーズの子だしね。撮っとかなきゃ。
いつもガールズにぶんどられてるズラも奪還して里にやってまいりました。
嬉しそうかと思いきやなんとなくアンニュイな顔してます。

赤毛碧眼兄妹。(変態兄妹)
そしてやりたかった第三段。
赤兄弟撮影。
今回のリカちゃんの衣装はタカミーに合わせてちょっとシックな感じに。
やっぱり目と髪をそろえてるんで似てるような気がします。

ルネッサ~ンス。
横にあったグラスを持たせてみる。
二人ともなかなか様になってます。(気のせい)

ケーキ!
そしてそして場所を喫茶室に移動してケーキを堪能しました。
なんだっけ?何かムースっぽくておいしかったです。

嬉しそうだね、リカちゃん。
ピックアップ。
あまりにも嬉しそうな顔をしてたので思わず…。
…身にハットみたいで可愛いですよね。


…とまぁ写真を撮った場所、全部で2箇所みたいな。
他は何してたんだって?

そりゃアナタ…最近流行の駆け込みフル●ョってやつをやってましたよ?
同僚が…ね。

私はそれを横で応援してただけです。
それはもうものすごい勢いでね。笑。

すごい素敵なオーダーが出来上がったので今から仕上がりが楽しみなのです。
アノコとアノコの中間の子が出来るのかと思うと…フフフ。
…まぁ私のじゃないけどね。
したかったけど…もう少し、せめて竜の傷がいえるまでは…。

結局最後まで居座ってしまいました。
いやぁホント里って何時間いても楽しいところですよね~。

…今度は降臨祭…?に光臨予定です。
今回の限定天使の出方次第では時期ずらすかも…。

何だかほんとに定例になりつつある月イチ里訪問。
次はどんな出会いが待ってるか楽しみです。

それでは長々と失礼でした。
あ、フルチョっ子も10月に来るの忘れてた!


2008'09'07(Sun)22:45 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/206-f3577570
trackback



     
