THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛で地球を救いましょう。
ボヘミアン2代目。


どうも。
募金するお金があればお迎えしたいエス子です。
ヒュー子が欲しい。笑。

…世間は24時間テレビですか。
24時間テレビは学生時代、宿題の追い込みによく利用させていただいてました…。笑。

松●…いいですね…*
…大好きです!(知るかよ)
マジでイケメンだと思うんですよね~。
親子でキャーキャー言ってます。(みいちゃんはぁちゃん)

今日はお仕事であのまぶしい24時間Tシャツを着ていたのですよ。
誰も着たがる人がいなかったので代表で着てたのですが…。
いやぁ…あれ一人ぼっちだと後ろ指指されるんですよね…お客さんに。
もし一人ぼっちで着てる店員さん見かけたらそっとしといてあげてくださいね。
明日もそれ着て出勤です。笑。
私にも、愛…ください。

さてさて、世間ではすみかフェアが騒がれていますね。
基本的にお仕事は不定休(販売業だからね)で土日休みはないんですが…。
例の如く、ばっつりお休みとってます。笑。
勿論何が出てもいいようにね。準備はしとかないと!

アフターの時チラッと見たんですがスタンダードのメイクが変わっちゃうらしいですね。
みんな現代メイクになってしまわれて…。
前メイクより断然一般の方に受け入れやすいメイクになってるなぁ…と感じました。
個人的には翔とめぐのメイクが可愛かったなぁと。
デフォであんなけ可愛いメイクだとカスタムするのがもったいない。
まだ写真だけしか見てないので早く現物が拝んでみたいです。

後、ズラ…ウィッグも新しくなるそうで。
ワンツーも廃盤らしいので買うかどうか迷ってます。
でも新しい型のウィッグも気になっちゃって…。
あんなけ廃盤ぶちかますってことは結構な数の新スタイルウィッグが出るはず…。
イベント限定のウィッグとか定番化して欲しいなぁ…。
希望は…
・アシメショート
・ウィリアムズデフォ
・ヒースデフォ
…etc。
ぱっと思いつく限りでこんな感じかな。
とりあえず現代風なパーマネントズラを出して欲しい。
もう毛の量が多いのはうんざりです。
…期待してますよ、某さん、シゲたん。

最後に…。
上の写真は喜生です。
華音に引き続きボヘって見ました。
口元がやけに可愛く思えます(バカ親)。
昨日がお休みだったので幼とガールズの服を変えてみました。
ちょっとみんな秋仕様。
また写真とって載せたいと思います。
2008'08'31(Sun)01:25 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/202-109bf759
trackback



     
