THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
絶賛甘夢祭り。
どもども。
最近寝不足で困ってます。エス子です。

せっかく涼しくなったのに何ほざいてんだって?
いやいや、気候のせいではなく…ちょっとゲームのやりすぎで…。
もうね、24人も相手するのも一苦労です。
とりあえず3分の1終わらせたので一息ついて更新でもしようかと思った次第。

この前の記事でちょろっと触れた竜の片割れでも出してみようかと…。
一ヶ月くらい前からおうちにはいたのですが全然日の目を見ない完全隠し子状態でした。
ちゃんとかまってはいたんですけどね。
なんたってエス子初サイズです。

さぁ…我が家に降り立った不憫な子は一体どんな子なのか…?
気になる方は…どうぞ。

またまた眠りっこ。

じゃーん。
なんと初SDCです。
エス子的には初めて所有する40センチドールになります。
悠季と雅弥は正確にはツバサのだからね。

楓スウィートドリームの「ことは」と申します。
因みに性別は「男」でございます。
お間違えなく…。男です、メンズなのです。

え、いつも漢字が付いてるのに今回はないのかって?
…いや、ありますよ。
あるのですが…それは竜が来てからのお楽しみと言うことで…。
エス子の欲望の塊となってくれる予定ですのでどうぞお楽しみに。
…漢字を紹介しちゃうとそれだけでモデルがばれちゃいそうなんですよ。笑。

因みに今回の記事にヒントはあったりします。
ものすごーく感の良い方でしたら分かっちゃうかもしれません。
もしお分かりになりました方は…コメントでも残してみてください。笑。
何か粗品をプレゼントしたいと思います。笑。


普通に可愛いヘッドです。
正面から見たらまるきり女の子ですな。
相方が届いたと同時にカスタムと言う名の大手術が加わる予定なんで今の内にこの顔を撮っとかないと。
フツーに可愛いヘッドなんで削りとか入れたりするのが少し惜しい気がします。
でも理想に近づけるには仕方ない…というかもともとそれ目的で購入してるんだし。
今の感じとはま反対になる予定…。

とりあえず、性転換手術(?)をまだ施してないので乳隠すのに必死です。笑。
乳削らなきゃなぁ…。
あ、因みに下半身は盛りません。笑。
…あっても正直パンツ履かせる時とかに引っかかっちゃって邪魔だしね…。笑。
失敗して見栄張っちゃった感じになっても困るし…。(おいおい)

…おーっと、何時の間にやら下世話な話になってしまいましたね!
いかんいかん。


それではここからは無駄に雅弥と絡ませてみたのでその写真を載せときます。


等身が違うので笑えます。
画像悪いですが全身写真。
雅弥が着てるのはドルパの戦利品。
ことはが着てるのもほとんどそうです。
今回のドルパはMSDサイズを買い占めてみました。笑。

こうやって見るとTFも子どもっぽく見えます。


金髪+帽子。
うちの笑ってる子達。
どっちも金髪だしね。笑。


そんなこんなで我が家にやってきた初SDCこと「ことは」をどうぞよろしくお願い致します。
…ただいま甘夢3体目突入です。

だれかあのうねうね曲がるボディの扱い方を教えてください。笑。

スポンサーサイト

2008'08'28(Thu)02:28 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/201-d328111d
trackback



     
