THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
抽選番号…50番台。
ガールズロック。

どもども。
昨日はアフターでしたね。
参加された皆様お疲れ様です。

例に漏れず私も参加したわけですが…。
勿論今まで散々ぼやきまくってたあいつを狙ってね。
こちらともう躍起ですよ。
とりあえず、いつもの千鳥・銀花ねぇさんシスターズを筆頭にツバサ、ツバサの友人まで協力してもらって参加してきました。
本当に朝も早くから有難うございました~。

で、もっそり抽選結果は…?というと…

ざっくり50番台でした!
(私のいくすみかは大体50人くらいしか並ばない)
あぁもう毎回すごいくじ運の悪さ!
いい加減にしてください、俺。

あいつははおろか何も買えやしねぇよ…。
…と、手に常備していた相棒の赤い携帯画面(某オク画面)に見入るエス子。

そんな中…やってくれたのは銀花ねぇさんです。
「3番」
神です。
俗に言う神光臨とかいうやつですよ。
神様、女神様、銀花様様ですよ。

正直、すごすぎて目が点ですよ。
シナプスが繋ぎきれてませんでした。
だって…その数字すごくない?!
ねぇさん…最高です、愛してます!

と言うわけで我が家にやつが来ることになりました。
もって行ったナマ金(言い方がやらしい)は無駄にならなかったぜぇ。
どうやら来るのは9月末…。
今からうきうきしながら待ちたいと思います。

来ることが確定したのでこっそり一ヶ月前くらいからいる相方も出してもいいかもと思ってます。
カスタムもまだ何もしてない状態なので完成系ではないんですがね。
だってとりあえずはデフォルトで竜と眺めたいもの。
どっちみちすぐデフォメイクを消してしまう予定なのでせめてそれまでは…。

隠し子が思いのほか可愛くてカスタムに迷ってるなんてこと絶対にないんだからねっ!笑。
…うちのドールは一体どこまで増えるのかしら…。(遠い目)


写真は凛革と虹央。
送ればせながらのドルパ戦利写真です。
結構前に撮ってたのに載せ忘れてました。
お気に入りディーラー様のお洋服とリカちゃんに乗ってる面白ウィッグ。
リカちゃんはおだんご以外を被せたらリカちゃんじゃなくなるかも…と心配だったのですが…。
なんてことはない。リカちゃんはリカちゃんでした。笑。

2008'08'25(Mon)01:27 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/200-aaa4b44e
trackback



     
