THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
え、一発目から…。
先ほど、この前注文してたMSD用のドレスが届きました。
うん、やっぱりこれは可愛い。
男の浪漫を感じてしまいます。

…そう、注文したのは可愛いナース服だったり…。

我が家には4体中3体は男の子だったりとかしちゃいます。
しかも、女の子はSD13の紅葉だけだしね…。

…次お迎えするのはMSDの女の子って決めてるのでつい出来心で…。

と、言う訳で来たからには着せてみなきゃってことで、唯一のMSD…の男の子。
悠季に着ていただきました。
ホラ子天使だしね…性別はホントはないんだから大丈夫…。(自分に言い訳)
白衣の天使、悠季


…あら可愛い。やっぱり男の子臭さは抜け切ってない感じがするけど、ボーイッシュだと思えばなかなか。
う~ん、でもやっぱり女の子が欲しいです…。この際限定品とか文句言わないんで欲しい…。

喉から手が出るほど欲しいです…。美加ちゃんとかね☆
今度お里に行ってしまったらお迎えしてしまいそう…あわわわわわ…。



白衣の天使、悠季UP!

しかし、最近悠季はだいぶ我が家色に染まってきたと思う今日この頃…。
うつむき加減が似合う子になってきてますます愛情が沸いてきます。
…フフフ…。


2007'03'17(Sat)00:36 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/2-2d7a5094
trackback



     
