THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月の定例里巡礼。
海賊船大集合!
どもども。
連続更新やっほ~い…明日は楽しいお休みだぁい*
こんばんは、エス子です。

さてさて、今日はお盆の貴重な一日休み(しかなかったのです)利用していったお里レポでもしようと思います。
何せ急遽決まったお里訪問。
そして千鳥ちゃんと久々の二人お里です。

誰を連れいて行くか悩みましたが…

今回は「ガールズデー」

にしてみました。
うちからはオナゴ全員動員です。

みんなカジュアルだったので何だかまとまってる気もしなくもない…かな?
なんせみんなオンナノコだったので撮るのがとても楽しかったです*
やっぱり女の子は華やかでいいなぁ。

しかし今回はあんまりお写真がありません・・・。

その理由は・・・?
(気になる方は続きをクリック♪)

おっきいオナゴ。
おっきいこのコーディネートカラーは白でやってみました。
紅葉さんの着てる白いお洋服はドルパでの戦利品です*


さて…今回のお里はとても実りが多い一日でした。
ドールドクターの愛車を偶然にも見かけることができたり…(しかもドクターは寝癖付き!笑)
ドクターと座り込んで長々とお話も出来たし…
キナコアイスケーキ(?)も食べれたし…
…色々やっちまったしね!



うれいタン。
何だか可愛く思えたので採用。
目の色をペールパープルに変えてみました。


とりあえずお盆中ということもあり、いつもより大分早くおうちを出発。
「エコドライブ!」を念頭に置き、いつもの「青い彗星」のようなスピードは出さずにのんびりと走行。
途中でSAによって朝ごはんを調達したりとなかなか優雅な朝を迎えておりました。
そして(いつもよりはやはり車は多めでしたが)際立った混雑もなく10時30分に無事お里に到着。

到着したもののすることもなくぼけーっと開館を待つ。
すると一台の車が駐車場に…なんと下りてきたのは大量のコー●を搬入する我らが(勝手に)ドールドクターではありませんか!

ワクワクしながら興味本位に車から出て追跡しようとする千鳥ちゃんとエス子…かなりあやしかったと思われます。笑。
里の玄関付近でうろうろしてたら来られてたドールオーナ様にトイレと間違われる始末…。
ホントに不審者で申し訳なかったです。



くれはサン…髪の毛ぼさぼさ。
紅葉さんはロン毛が似合うと思うんだよね。
このズラ(ウィリアムズデフォ)もう一個欲しいなぁ。


そして開館し手続きを終えた後にいざ館内へ!
ドールを出し、向かった先は…展示室でした。
いつも終盤の方にしてオーナー様とのお話や写真撮影に夢中になりすぎてじっくり見れてないことが多いので今回は最優先で行って見ました。

ワンオフ→スタンダード展示室→限定展示室の順番で徘徊拝見。
今回私の中で「ワンオフにナナ夢かミシェ子がいたら応募しよう…!」と言うのがあったのですが…夢かなわず。
スタンダード・限定展示室ではあーでもないこーでもない言いながら結局二人で1時間くらい語り合ってました…。



ちみっこオナゴたち。
オナゴ幼’sのコーディネートは「信号機」で。
よく見ると…赤に黄色に青。


そしていつもどおりサロンへ向かう二人。
途中カラスの多さとセミの羽にびびりながら何たらの小道(だったような?)を通ります。

目的はリカちゃんのヘッドプレート装着!
サロンのおねーさんに優しい目で見られながら装着してもらいました~。
その後海賊船を発見し、きゃっきゃいいながら撮影。
サロンに出現した海賊船はなんと里のスタッフー(えいこう的に)が作られたそうです!
すげー!!小物とかもものすごい凝ってて…あぁこのセンス見習いたいです。

そしてなんと…コー●を搬入されてたドクターとじっくりお話しする機会が!
ドールの話は勿論、世間話を色々させていただきましたよ。
何かみんな話し込みすぎて足がシビシビしたのは3人だけの秘密にしときましょう…。
う~ん、ホントに貴重なお時間でした…!



落ちないでね…コップの中に。
食べ物に関してはやっぱり虹央。
ゴメン食べた後だ…。

ドクターとじっくりお話できて心もほこほこになった後は喫茶室にお邪魔しました~。
いつも行かないことが多いのですが、どうしてもきな粉アイスケーキが食べたくて…。
今回は幸運にもゲットすることが出来たので嬉しげに喫茶室へ行ってまいりました*
するといつも多いはずの喫茶室に人がまばらではありませんか。
スタッフさんが気を利かせてくれて四人掛けのテーブルに案内してくださって…ホント大人数でスミマセンでした。

ケーキも運ばれて…いざ!

…うめぇ~…*

思わず撮影もそっちのけで無言でケーキを食す。
気づいた時には上のような惨状になっておりました。



カワユス。
始めの写真からピックアップ。
ボヘミアン再来。
この何も考えてなさそうな無表情が好き。


おなかもいっぱいになって今度はゆったりと地下へ。
竜の展示ないかなぁとわずかな期待を寄せたのですが…あるわけもなく。(当然)
その後は恒例にもなっているフルチョルーム視察。
ヘッドを見ながらあーでもないこーでもないと言い合う恒例行事です。
いつか●●さん指名でフルチョりたいよね~とか。
次にするとすれば●●ヘッドだよね~とか。

そう…くだらないことを言い合うだけの、恒例行事…だったのです。

…が。

あれ?
何で私はこのいすにすわちゃってるのかな??


うん。人間て時に自分でもよく分からない行動に出てるよね。
思い切りって大切だと思う。

…ということで…
人生二度目のフルチョイスやらかしちゃいました★
ヘッドは来てのお楽しみってことにしといてください。
因みに女の子ですよ。
サイズもヘッドにしかり。
来るのが10月頃らしいんで気長に待ってます。

そして多忙にも関わらず私のオーダーを聞いてくれた●●さん。
遅くまでお付き合いいただき有難うございます。
アナタの仕事の速さにはホントに感激いたしました。
大好きです。


と言うわけでこんな感じの里訪問だったです。
いや~今回は里のスタッフさんと沢山お話できて…満足です。

次回は9月の初めに突撃予定ですぞ!
(行く頻度が最近高くなってる気がする…)

スポンサーサイト

2008'08'21(Thu)04:11 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/197-1d0a5f51
trackback



     
