THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忙しい…よ~。
やっほ~い。

間違えて記事消しちゃった…。

どうも、お久しぶりのエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか…。

更新遅くてスイマセン。
何か仕事が忙しくて…という名の愚痴を書いてたのですが消えちゃった。
まぁそんなことはこのブログに書くなってことですね。

うん、お仕事頑張ります!
うちのドールズたちのためにもね…身を粉にして働こう…。

さてさて、そんなお仕事でばてばて気味なエス子ちゃんですがお休みにはちゃっかり遊んじゃってます。
お里にも行ったし~、宮島で鹿と戯れたし…*
(全部前日決定)

お里の写真もアップしたいし、お知らせしたいしたいこともあるし…。
宮島で戯れた鹿ちゃんの写真を自慢したいし…!

やりたいとこいっぱいです…。
よし、今よりちょっと頻度増やそうと思います!
(勝手に言ってみる)

最後にお写真はこの前に載せ損ねたこの前の里の悠季の写真。
快いオーナー様の許可を頂き載せることが出来ました!
左の子はきゃるきゃるして可愛いのに…不機嫌な右側はなんだい。
ミニっ子ってあんまし撮らないので新鮮でした~。

2008'08'20(Wed)00:44 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/195-ef7993db
trackback



     
