THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日こそ7月の里更新を…。
麗人隠れた。

さぁさぁ、今日は夕方からこんばんは。
今日こそ、サボりにサボりまくっていたお里更新をしたいと思います。

ドルパの後にすんなよ…とかそういう突っ込みはなしの方向で。
いやいや、今回の里は素敵な方々と沢山出会いがあって本当に充実した里訪問でしたよ。

里友…素敵な言葉ですね…*

今回は妹のツバサと里に行ってまいりました。
参加ドールは上の9体。
幼もさることながらおっきいの3体…3体はさすがに重かったです。

さぁでは素敵な世界を…どうぞご堪能アレ。
(時々ドール同士の会話もちらり。苦手な人は手で覆ってください)

このちぐはぐな一体感が好き。
始めはやっぱりサロンから。(いつもどおり)
ピカのヘッドプレートが外れたので付けて貰いにいきました。

そこで一番初めの写真を撮ったのですが、幼っ子のオナゴをピックアップ。
素敵な世界とかいっときながらうちのドールでホントスイマセン。
個人的にこのばらばら加減の中にあるなんとなくなまとまり具合が好きなんです。
何でか一緒にいる、見たいな。

朝顔畑でつかまえて。
ばらばら第二段。
うちの幼ドモを並べてみました。
朝顔ディスプレイが可愛かったので…。
誰も正面を向いてません。

酔いどれエガちゃん。
その下にあった撮影スペースで一枚。
普通はこっちで写真撮るもんだよね。

彩「あー、あいつ味噌汁飲んで寝てるぜ!」
太「…いや、アヤ…
  アレは…味噌汁じゃないんじゃないかな…?」

彩世は基本何でも食べ物に見える。
エガちゃんいい表情で酔いどれてます。

サロンで沢山写真を撮ってテンションが上がったのでうっかり野外でも撮影。

佇む、エガちゃん。
ここでもエガちゃんいいとこドリ。
どうやら彼がお気に入りらしいですよ、私。笑。

ツインズ…ていうドラマ昔あったな。
前に載せた双子の別撮りバージョン。
へたれと優男。(ひどいな)

外の撮影はやっぱりきれいに写りますなぁ。
今度行った時はもっとがっつり外撮影したいな。

そして4階へ…。

お、ちゃんとした写真っぽいぞ。
花バスケットにうれいちゃん投入。
…別人みたいだ。笑。
何か正しくお人形を撮影した感じだ!

とまぁ適当なことやってると素敵美人さん発見!
うっかり写真をお願いするとこんなことに…。

美人なオンナノコ発見。
なんと衣装までいただいちゃいました。
初期子と13初期子!!
にゃー、幸せですタイ。
右の美人さんはその当日にお迎えされた10番13少女の「華月ちゃん」。
ものすごくやさしそうなお顔で…思わずナンパしてしまいました。

緊張気味。
うっかり素敵な衣装を着せていただいた喜生。
なんとこのドレス、華月ちゃんのオーナー様の手作りだそうです!
す、すげぇ。
こんな機会めったにないとちゃっかりピンでも撮影してみました。

夏のお嬢さん。
そして華月ちゃんのピン写真。
衣装替えされてて…つい…。
美人さんはホント何着ても似合いますね。
転載許可くださったオーナー様、ホントに有難うございました!

すると今度はAヘッドのオーナー様にお声掛けいただいたのです…!
…この日はホントなんだったのかくらい幸せでした…*

Aまみれ…幸せだ。
う~ん、壮観。
みなAヘッド!
わ~間近で人様メイクのAを見る機会が今までなかったのでテンション上がりまくり。
思わず撮影でいすと上に仁王立ちするって話ですよ!

素敵な黒髪親子様。
そしてこっそり撮影してみちゃう私。
いや、ちゃんと掲載許可は貰ってますよ!
三島様宅の美鳥くんと…そのお父様だそうです。
黒髪わっほ~い。
個人的に美鳥くんがドツボで…。
黒髪…メガネ…幸薄顔…か、完璧だ…!(エス子の萌え要素全て凝縮)
ホントにこっそり撮った美鳥くんのピン写真は見事に全部萌ブレしてました!涙。

うらやましいぞ、このやろう!
うっかり一人で脳内テンション上げてたら何時の間にやらこんなことに…!
麗人と美鳥くんが…、あんたなんてことを!!
…よくやった!!(ヨダレ)

とまぁ色々と濃い一日でした。

え、悠季?
一応撮ったのですがうっかり許可貰うの忘れたので…。笑。

ホントにお相手いただいた沢山の方々…感謝の気持ちでいっぱいでございます。
有難うございました…!

スポンサーサイト

2008'08'07(Thu)18:46 [ *ミックス* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは~!またお邪魔しております☆←
更新が早くて尊敬のまなざし…
この素敵な空間にうちの鳥夫とパパんの写真なんか…大丈夫でしょうか…orzすすすすみません!!
そして写真掲載、当日のお付き合いともにありがとうございました!!
相変わらず麗人くんエガくんにめろめろな三島でございます(*´∀`*)かわいいっすはぁはぁ!(自重して)

我がサイトは更新が亀なので(最低だな)まだお写真載せられてないんですが、また掲載したら報告に伺いますねっ
うちの駄サイトに潤いを…!!←

前回のコメントレスも感謝感謝ですv
いつかちかいうちに!遠夜合わせしましょう!!楽しみにしています!
偲についてはもはや翔ですらないのでガッカリさせてしまいそうです(笑)←

竜くんたちの設定等もとてもきになりますっ
竜くんこいこいエス子さまの元へっ(*`∀´)ノ

ではでは!
またお邪魔します!
2008/08/10 14:39  | URL | 三島 #eFj.npjk [edit]


悠季くんのってもしや次郎とのでせうか・・?←自意識過剰


もしそうなら載せてやってくだされ!!!
違ったらごめんなさい。。
2008/08/10 21:07  | URL | 尚 #JPG8Eu66 [edit]


レス遅くなってホント申し訳ないです…。
ここところお仕事が忙しくて…重ねてスミマセンです。
こんなおそレスなエス子をお許しくださいませ…。


*三島様*

またまたコメント有難うございます!
更新が早いだなんて…いやいや、ものすごく遅いですよ。
まるで亀並です。亀仙人にちょっくら渇入れてもらわないといけないくらいには。笑。

こちらこそ掲載許可有難うございました。
実はこっそり黒髪親子撮ってました。笑。
もう美鳥くんには…ね!(言葉にならないらしい)
ホント変質的な眼差しを向けっぱなしで申し訳ないです…。
双子も気に入ってもらえたみたいで光栄です*

わ~、レポお待ちしてます!
アップされたら私もそちらに是非是非あいさつしに参上しようと思います。
素敵なお写真期待してますね~*

遠夜合わせ賛同いただけて嬉しいです!
今から静くんに会えるのを心待ちにしておりますよ。
カッコいい偲くんにも是非お会いしたいです。

そして竜期待もしていただいて…。
最近回りには「竜」「竜」言い過ぎてうざがられてます…。
頑張っていいクジ番を引き当てたいと思います!
期待しといて下さいね!!(←クジ運最悪な人。笑)

それではコメント有難うございました!
またいつでも気になることがありましたらどんどんコメントしてくださいませ。笑。




*尚様*

わ~、コメント有難うございます!

尚様に掲載許可いただいたかしら…?と自信が持てなくて掲載を断念していました。
ですが…!
掲載許可くださるなら喜んでアップさせていただこうと思います。

掲載許可&コメント有難うございました~!
またお会いしたら遊んでやってくださいませ*
2008/08/17 03:14  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/192-8b7858d3
trackback



     
