THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏草や兵どもが夢の跡…涙。
ドルパ戦利品。

どうも、ドルパから帰還いたしましたエス子です。
今日はお休みなのでうっかり日記書いちゃいます。

取り合えず、ドルパ行ってきました!
…うん、見事玉砕★的な感じは受けましたが何とか生きてます…竜…(ドルパ当日、確実に100回以上は無意識に呟いてた言葉)

100番台で売れきれたとか聞いた日にゃ…ねぇ。
手にされた方は本当にラッキーです。
私は限定列を銀花ねぇさんにまかせっきりで一般列に並びながらリアルタイムメールで効いていたのですが…。(銀花ねぇさん…いつもスミマセン…)

竜完売のコールとともに沢山の女子が帰っていかれたとメールを見てとてもすがすがしい気持ちになりました。
みんな!同じ穴のムジナだぜぇ!!
残念だった方、エス子共々アフターで頑張りましょう!!
(”竜をゲットし隊”を発足したい…)

とまぁ限定ちゃん(と言うかむしろ竜)は残念だったのですがディーラーブースではいつものようにうはうはゲットです。
なんとこの間の里でお会いした方とも偶然お会いすることが出来たり、シゲたんからお菓子を2回も貰ったりして大変楽しかったです。

思わずアップ。

本日の画像である喜生着ているのも勿論今回の戦利品。
今回唯一のドレスです。他はカジュアルばかりだったので。

見た瞬間に気に入り一回通り過ぎたにもかかわらず、1分後に再度立ち寄り購入させていただいた一品。
購入する前から喜生に着せようと決めてました。
美白っこに白はやっぱり最強ですな。
うれいちゃん専用のドレスが出来てエス子もホクホクです。

他にも色々購入させてもらったものが沢山あるのでまた随時紹介させてもらおうと思います。

そして、偶然再会した尚様。
ディーラー参加されてましたのに連れまわして申し訳ございません。
またお話できて嬉しかったです!
まなぶくんや一番ちゃんとっても可愛くて目の保養になりました~。
今度はめぐちゃんも見せてくださいね!
あわよくばうちの喜生と虹央と初期子合わせなど…。(初期っ子大好き)


さぁ、次はアフターだ!
今度こそ…やつをゲットだぜ!
…ゲット…出来るといいなぁ(弱気)

…というかやつが来なきゃ隠し子も紹介できやしねぇ。

スポンサーサイト

2008'08'06(Wed)01:10 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こちらでははじめまして!先日のお里でお世話になりました、三島です*^^*
鳥夫つれてた奴です←
先日はありがとうございましたvv

ドルパ参加されたようで!お疲れさまでした!!
竜くんは残念でしたが、きっとアフターで素敵な縁が繋がるはず!ですよね(σ・∀・)σ
御披露目されるの心待ちにしております☆←←

今回三島は参加できなかったので尚さんからエス子さまにお会いしたよって聞いたときは羨ましさでのたうち回りました(お前)
ホンマ、またお会いしたときはぜひかまってやってくださいっっぜえはぁ!(おちつけ)

エス子さまのお宅の可愛子ちゃんたちにもお会いしたいですv眼福v

ではではコッソリ日参ストカな三島でした←
変な乱文コメントで失礼致しました!!
2008/08/06 22:14  | URL | 三島マサナリ #eFj.npjk [edit]


三島様

どうも、お久しぶりです*
この前の里、こちらこそホントにお世話になりました~。
鳥…美鳥くんホント素敵でした…あぁ、もうそれはあんな子うちにも欲しいくらいに…(危険信号)

ドルパ参加してきました!
友人がミラクル起こす横で私は「竜…竜…」と軽い竜病(?)を起こしてました。
実はもう名前も設定も考え済み(気が早い)な子なのでなんとしても手に入れてやりますよ!
やつの相方はもうお迎え済みですしね!(ぇ)
アフター…寧ろ縁を引っつかんでやりますよ!
待ってろよ…フフ。

尚様にお会いできたのはホントに嬉しかったです。
こちらこそ三島様とまたお会いしたい…というか会いましょう!
三島様宅の静くんや偲くんにもお会いしてみたい…。
遠夜合わせとか若干夢です…*
そして、翔ヘッド…実は大好物です。(こら)

ほんと、もう…ね!…是非!!(落ち着け)

またそちらのサイトにも書き込ませていただきますね~。
勿論こちらも日参しておりますよ…!
最後になりましたがコメント有難うございました。
2008/08/07 01:47  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/191-9d128a97
trackback



     
